yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.18.

トレード

 今日は履歴書書いてて下でショートして天井でロングしてマイナス。もう負け犬すぎてNYだけやって後検証したい。マイナス

 2016年からやってみる。ロット2ロットを心掛ける。

 

バックテスト

東京と欧州とNY時間の検証を2016.01.01~01.06.までしたけれど日足下降トレンドでも下げばっかある訳ではなくて15分足で上昇が1日中だったり動かないとレンジトレードに切り替える目線とか戦略が大切。44勝ち8損切り。これめっちゃ時間かかりすぎて毎日3時間で終わってくれん。1時間1日しかできんかった。