yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.14.

日記

 今日は俵万智さんのサラダ記念日読んでみた。何か、あんま遊んでない人だから遊んでる人に騙されてこんな状態なりやすいんじゃないないんって思う。あたしも大学時代に騙されてラインとかばっかして顔見て話した事あんまなくてそれで統合失調症になって多分一生分の男との付き合いって終わったけれどまあ勉強頑張ってたから遊んでた人よく見えるんね。ほどほどに遊んでないといいたい思いするなって思う。ああいうナンパ男遊び友達の女いっぱいおるけそれ以下でやっていかんでもいい様に女子教育受けたんかもしれん。酷くなると鬱になって感情なくなったりせんのじゃろか。

   キャロットラペした。何か塩したの硬くておばあちゃん食べれん言われるけゆでてフレンチドレッシングにオレンジジュース混ぜて作った。何か面白い味だったけど人参嫌いの妹が何かこれいいとか言ってくれた。蜂蜜とかの方が美味しいんじゃないかとか思うけど不思議な味だった。

3年目負け組による3万円でポンド円トレード

P

161.610または159.967まで下げかと思うけれど分からん。160.906円4時間足61.8%も反発考えてる。ダウで入れそうならショート入れてみる。

D

0.4ロットショート 2168円

0.4ロットショート 1565円

0.2ロットショート マイナス400円

0.3ロットショート マイナス930円上と合わせて1トレードとする。

0.5ロットロング 2168円

計4戦3勝プラス3888円

 

(デモトレード

2ロットショート 7280円

2ロットショート 1565円

2ロットショートマイナス8300円

3戦2勝プラス4860円デモはしてる事忘れて損切りできなかった。)

C

もったいないと思って平均単価落して跳ねた時の為と思ってもさらに追加でショート入れて損切りになった。勝つことの方が大切なのでこんな下はとれんでもいいと思う。

A

もったいない精神で損をするので負けない様にそういう考えは捨てよう。