yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.12.

日記

 ZOZOTOWNだとかsheinとか見ながら7月入ったらアクセとか服とか買おうと思っててお気に入りにためてる。ハイウエストパンツかっこいいよなって思っても2枚持ってるし黒パンも2枚ユニクロとかで仕事着に使っててもうやめようかとか思う。トップスとかやっぱあればいいよなとか思うし。

 後図書館行って詩集と刺繍、刺し子の本借りてみた。水曜日にゆっくり読んでみよって思う。

 ロムアンドのオレンジを捨てたのでオレンジ系のリップ買おうかと思って調べてた。レブロンとか試してみたいけれど今はもうちょい安いのでいきたいのでキャンメイクのやつを試してみよって思います。シーブリーズも買い替えで香り変えようかなとか思う。化粧水がなくなりそうなので夏だけメラノCCにしよって思います。

 一週間のエントリーをノートとブログ見て復習した。ロイター要約してる。この後バックテスト1週間以上できたらなって思う。何か全然進まんくて。

 kurokoさんのパフォーマンス見れて良かった。トーナメントのファイナルだけ見てたんよね。

 

今年のトレードの資金の計画

  前の企業に2年いたんだけれど通帳を見ても残高が変わらなくてあたし今の会社入って50万を稼いでFX口座の残高2万5千円になってトレード資金にして費やしたんかってがっかりした。ツイッターとかで3年して稼げるくらいとかって言ってる方がいてあたし2月で3年目に入るのに12月から失業だなんだってかなり大きくリスクとってやっていたので削られてこんななったのでまだできん時期なんだって思うし次の企業ではゆっくり資金貯めながらおろ思う。また失業もあり得るとは思うし、35歳くらい(あと5年後)にパートしながらポンド円最高で5ロットとか7.5ロット(5万通貨33万ちょい~50万)くらい1日1トレードくらいつつくようになるかもしれん。今年はブレイクアウトからスキャに切り替えてもうちょいうまくなれたらなと思って2万5000円とかも飛ばしたらもう資金入れんと思う。負けが3年税金繰り越しとかあってもマイナス続くの3年以上だろうと思う。手取り8~9万で実家暮らしで食費、光熱費頼っててあー車の保険でマイナスなるな。年金は入院させられたり働けなくなったら使うので今はずっととってるけれど未来って不確実で病気でおかしい所で出したら仕事も失うし酷かったら病院世話にならないけんしどうにもならんけね。

トレードについて

 今週はリアルトレードとデモトレードしました。

 リアルトレード4戦2勝勝率50%マイナス3109円

 デモトレード11戦10勝勝率80%プラス36906円

計15戦12勝勝率80%

何か月曜日以外1回しか負けんくて。デモトレードで1,2ロットでしてても驚異的で来週負けるかもしれん思う。25000円の口座使わんと1月までデモトレードにするか分からん。転職してお給料とか減ったのでとりあえずためといて来年まで練習にした方がいいんかなって思う事の方が多くて。2011.01.11~2011.01.17.まで一週間終わった。明日朝ちょっとできたらいいな。3日くらいかな。で夜に1週間できたらいいな。

今日の息抜き

 谷川俊一郎さんの詩集を読んでみた。詩の本ってやつ。そしたらいろんな人とか考えてる事とか勝てあってあ、生きてるなって思う。あたしこういう感動する事って少ないんかも。何か解説ないと意味の分からない詩もあるけど。感性豊かよな。例えばそらおそろしいって言う空について書いてある詩が最初らへんにあって。空の景色についてある情景が出てきて、空の意味とかであ何か考えごとって美しいなって思った。空の景色ってあたしも昔は好きだったな。高校とかでホームページとか流行ったじゃん。そういうの空の拾い画とかしてたんよね。それと大学時代にバイト代とためて短期留学行った時ののカリフォルニアの景色が砂漠にサボテンあって遠くに虹が出てて雄大ですごい写真撮ったことがあって。もう昔すぎてあるんかなって思う。

 俵万智さんのサラダ記念ももうリア充過ぎてすごい。まあ読んでみよう。

 あたしももうちょっとこういう美しいものとか触れたら心が豊かなんかなって思う。明日帰ってちょっと読もうかな。バックテストもどろ。