yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.24.

 職探ししてトレードしてなかったんよね。履歴書書きながら負けに負けたりして。転職サイトに登録したらハイクラスすぎて名前聞いた事ある所でも応募歓迎とかきて恐れ多くて、もうアルバイトにしよって思ってる。やりたいことはトレードなのでそっちをWワークオッケーなバイトしよって思ってる。ハイクラスでいよなこんな所で働ける人ら。あたしは障害者の奴隷として仕事も任されず体力仕事だけ差別されながらおってミスの未遂でクビになった。

  負けの繰り越しの申請に書類と印鑑持って税務署行ってきたけれど、予約取らないけんくてまた出直し。来年はプラスになってたらいいな。

  20代は嫌われてたけれど好かれる努力しかせんかった。30代は自分のために生きよ!

トレード

欧州下げとった。

NYダブルボトムロング狙いで落ちた。アルバイト探しで疲れてよ。NY動けんくて。3時間損切りして下げをとる瞬発力がなかった。だら下げで底来て爆上げを恐れてた。過去チャートみても良かったんだけどしんどくて。もう休みたいけど寝れない。あれだ底あて自信なかったからロット落としてて底でもうちょいナンピンするら予定だったけど間に合わなかった。

急落後NYで爆上げくると予想するかまだトレンドで下げを狙うか、トレンドの方が勝ってたな。今日は綺麗なダブルボトム上げきてここまで綺麗なんだって思ったらバックテストしながらそこも見てみよう思う。NYすぐにダブルボトムろうぐくるかもってあせってロット落として損切りできるラインで入れたけどトレンドの方がよかったわ。今日はあれかウクライナ進行でリスクオンの円買い、でもドルも強いよね。今安全資産はドルなんかな。