yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.01.

今日

 今朝はきちんと起きて、玉ねぎとハムをマヨネーズと胡椒であえてトースターで10分焼き目玉焼きを乗せました。

 神社に行きました。ゆっくり歩いてボーっとしてました。桜が綺麗でした。池にも綺麗な桜が咲いていて写真をとったのですが保存できてなくて残念。

 やっぱ男の事ばっか思い出して感傷に浸ってるのは統失の体調悪いんかもしれん。もう病気持ちで一人なんだししっかり仕事できるようになれたらなって思う。

トレード

  15時20分くらいから始めてポンド円をダブルボトムでロング狙い、17時から下げだったのにチャネル下くらいでまた反発のロング狙い、大負けしました。1ロットだけどね。18時40でも下げててもう無理かもって思う。1ロットでないと損切りなしで耐えれなかったと思う。朝上げつつけて15時まで下げ続け今度は上げトレンドに乗ればとか思ってたから目線の切り替えができなかった。2年1ヶ月で40万飛ばしました。どれくらいで取り返せるんだろ。上からショートって思ったら上がって損切りしてスキャしてました。それでそこからロング狙って含み損。