yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.25.

日記

 大人の塗り絵してた。難し。刺し子は昨日してた。少し40分くらいゆっくり走ってきました。どうやっても学生時代みたいのタイムは平均くらいあったあけれど到底そんなんできん。老後の事考えてた。とりあえず健康がいいよな。精神病院に入らんとやっていきたくて。最初から一人が幸せだったんかも。でも楽しい時間をありがとう。でも何か虐めてくる男にも好かれたくてバカでキャリアない遊んだ女の方がいいんかとか思ってたけれど、なんか人生間違える事ってあるよね。バカで遊んだ男よく見えた時がある。もう一人きりで誰もいらんけ自由に生きていけたらって思うよ。

 部活の強豪校に行くってすごいなって思った。やっぱ生き生きしてるなって思った。それとダウンタウンさんのハプニング芸でぱうんくぶーぶさんの面白かった。

  今の職場クビになったら給食調理パート戻ろう思う。

トレード

 トレード昨日の間違いを何とか2000円くらいの損失額でおさめれたけれど日足見て下にまだ行くんじゃないかって思ってる。15分足がな上昇4波がもう少しくるみたいでその後5波ゆっくり来ると思う。ダブルボトムが大きな下降波3波目だと思って失敗しダブルボトムロングで波が読めんかった。3連敗した。5連勝せな取り返せん。こういう日はだしでといたご飯に岩海苔入れて食べとけばいいよ。さすがに土日はラリーウィリアムズの短期売買法を読み直そうと思います。FXの勝ち方はブログチェックする人2人くらいの事しか覚えていません。15分足で5波いつまでくるんか分からんし結構長いけ放置しても良いけれど今日は決済しておこうと思う。ちゃんと睡眠とっとかんと仕事ある。波の理論と急落時のダブルボトムからの急騰は戻り売り入れんようしよ。考えても戻らんかった記憶ばっかある。1300円くらいマイナス。