yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.13.


仕事は任されなかったけれど障害者雇用で二年間働かせてもらって170万くらい稼がせてもらって感謝してる。よくよく考えてたら病気持って仕事させてもらってありがたかったんかもね。次も迷惑かけんと働くのミスを出さんようにしよね。迷惑かけたら邪魔で解雇なるけFXとかは絶対言わんようにする。でもバカとして体力仕事やるだけでクビなって嬉しいかもしれん。数年くらいで切られながら障害者雇用の仕事やっていくんかな。鬱にされるとか優しくないとか言われながら生きてきてるし障害持ってるから極力関わらんでのがいい気がする。あたしもな大学時代低レベルな女とかイラッとしながら騙してきた男に鬱だったけ、あんま男らと関わり持ちたくないしね。ほんまえんがちょしとかないけん。one dayとか23年も続いとったけど、あたしは大学時代のモラハラ男がいつか子どもと奥さん連れとる姿とかをどっか遠くで見れたらいいな。はよ結婚しとったらいいな。酷い人より真面目な優しくしてくれた人を思い出すのがいいんかな。あたしが稼ぎだしても出会う事ないんかな。

女子校行ってたけどかっこいい仕事憧れててお母さんに受験失敗して薬剤師しかなれんのよとか言われとったけどうえって思うのあって案外いじめられて統合失調症なってしまって。一年目で退学決めてたらもっと早くに健常者として働いたりしながらトレードしてたと思う。CAになりたいとかパイロットはなれんけ作る方かなとか憧れてて志望校塾で模試出しながら言っていらっとされて高2の冬でやめて自力で受験勉強してたけど全くできなくて、センター試験受けて三者面談で室蘭しか行けんよ言われてお年玉とか貯金から出して受けに行ったり、東海とか帝京とかも受けて学費調べたり奨学金めいっぱい借りたりしてたらな。独り暮らししていけるかとかそういう計画ができんかったけ地元大学テキトーに受けて入ったんかもしれん。テニスサークルとか入る時間とかあんまなくてアルバイトでお金稼いだり勉強も頑張ったり楽しかったろな。就職失敗して気持ち悪がられながらいびられながら物理とかの塾講師してたのがあたしの成功だったと思う。奨学金返すの大変だったろうな。

DVD借りたり雑誌借りたりした。今日何かエネルギーなくてずっとごろ寝しててつらい。何か一気に疲れきた。求人見すぎて疲れてた。明日診察だからいろいろ話することまとめたよ。バックテストしたかったけどエネルギーなさすぎて。

疲れたな明日は診察とバックテストとトレード。