yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今週疲れ気味多かったりカラオケ行ったりお買い物とか2024.03.16.土

体調

日曜日、昼まで寝て昼寝もして21時から寝て9時まで寝てたけど月曜ぐったりしてて終わった。明日もあるから今日は休むよ。

お買い物とかしたもの

SHEIN届いて2100円くらい。リップはティントだったのでちょい残念次から発色良さそうなの買ってみる。シャドーは発色良くて上下2色づつ仕事で使おうと思います。アイライナーも買えて嬉しい。

ドラッグストア寄って920円くらいで買えて良かった。美味しいお菓子欲しい時あるんよね。ガムも買えて良かった。

 

スピリチュアル系のユーチューブ見てたらあたしの魂が統合失調症になる肉体を選んで生まれてきたのはなんか休みたかったんかな。睡眠も長いしそれでも眠たい。身体が休もうとばっかするからメンテナンスだと思って休むことにしてる。

 

ユーチューブで見てたうるじゃんが終わるのがさみしくて去年の10月くらいからずっと聞いてるけれど、寂しい。ただ前へ画像付きでユーチューブで聞いてよかった。

 ホワイトデーに父親が奮発してくれてロールケーキとエクレア買ってくれて嬉しかったけど悪かったなと思った。

 

 両親に金銭絡む人と付き合うなとか、障害者だから付き合い方がおかしいとか怒られて疲れた。奢ったりお金渡したりしたのがどんどんそういう事増えるよって言われて怒られとった。一人で美味しいもの食べに行ったり一人ゆっくり過ごす方が向いてるかもしれん。あんま祭りとか高いものテキ屋で買いたいとか思わんかもしれん。

 

土曜

 カラオケ開くまでコンビニ寄ったら漫画おいてあって久しぶりに読んだりしたけどもう話分からんかったわ。

 カラオケ行ってきてJOYSOUND登録してみたから初めてログインして歌ってみたりしたけど緊張した。履歴出るね。KingGnuデビューした頃はスポーティファイで聞いたりしてたけど借りて聞いてみようかな。女性曲何か聞いてみようかなとかあ、晩餐歌とか人気なんだね。あいみょんとかもロックよね。レンタルショップまた安い日行くかな。仕事行ったら疲れててまっすぐ帰りたくてあんま行かんのよね。何もする気起きんくて白菜とうがたつけ食べないととか母が言ってたから白菜と豚肉のうま煮丼してウォーキングしたら落ち着いて何もする気せんくてひなたぼっこしてる。こういうボーっとしてるのがあたし必要かも。あでも平日も疲れてたらチャート見てボーっとしてること多いしね。気力があんまなくて。疲れやすい。仕事中にやる気失せだしたらやばいよなとか思う。疲れやすいけ寝る時間とらんとやってけん。眠剤のせいなんか障害のせいか分からん。コンポタ美味しくてドリンクバーで2杯飲んだ。カロリー取りすぎる。最近服買ってないな。運気いい日にでも少し見とこう。TVerでカウントダウンたまに見ても長すぎてもう見る気力ないかもとか思う。明日は朝も遅くて昼寝もして夜も早いんだろうな…すぐ1日終わる。ドクターに1日遊んだら一日休んでって言われたけ明日もゴロゴロしてるかも。クロスワード疲れる。ウォーキング気持ちいいからするかも。歩きながら今日はポルノグラフティとか久しぶりに聞いたわー。車のCDも、一周したらいろんなのに変えたり最近リピートしてないな。昨日は疲れたなと思って親がつけてる野球番組ボーッと見てた。損切りせんととか思いながらそのまま放置した。終わった。500円マイナスに損切りと同点決済いれるわー。日が傾いてきたから少し仮眠とろうかな。Oggi見たけどキャリアウーマンって8時間も寝ずにやってけるのすごいな。私は元気だった頃6時間睡眠でもうとうとしてたよな。靴も可愛いね。パンプスかー。ブーツ今年買わんかったな。買い替えようかと思ってたけどABCマートの履き心地良くてまだ捨てるの惜しくて。桜がもうすぐ開花するんだって。春よなー。気力ない。何か何もやる気せんし昼寝れんし漢字クロスワードしたら疲れすぎて夜寝れるかもだからしようか。こういうの続くと鬱なんかなとか思うけど疲れてても寝れない時分からんわー。今日眠剤減らしてる分もとにもどして昼まで寝たら気力出るじゃろうか。ちょいカラオケ疲れすぎたかも。漢字クロスワード3問解いたら眠剤効いて眠くなってきたけ良かったわ。昼まで休めますように。

FX

8戦6勝プラス718円含み損マイナス418円。何か上がりそうなのですぐ切りたい所です。今週仕事終わると疲れててベッドの中でチャートみながらボーっとしてた事多くてやっぱ病状で体力的に限界なると動けんよね。普通の人もなんかな。私には体力的に無理そう。まだ元気ある日は机座れたからある男とか少し見た日もあるけど今週はぐったりしてる事多くて。奇跡的に指標の時あたった日あってヤベポジってたとあせったけどなんとかなっててこんなんではいけんよなとか環境分析だっけしてPC一回は見とかんととは思うけどパソコン10年以上使ってるから重くて壊れたんかなというくらい遅くて心配。更新して重くなってる。