yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.14.

診察日

今日は診察日でした。
事務を一般雇用でも探してたって言ったら病状から一般雇用はもうだめ言われて働ける時間もどうなるか分からん。また来週まで待ってしばらくゆっくりしとこって思った。

お昼は

ピスタチオパンと牛カルビパンをパン屋さんで買いました。学校給食からの食べてるお店でたまにお世話になってて。シュークリームが生地もサクサクして好きででもなくて残念。美味しくてピスタチオ最近はやりみたいね。明日のお昼はクッキングよ。

体調はすこぶる悪くて

幻聴酷くて仕事真面目にしてて優しくあたしに接して話しかけてくれる人に嬉しかったけどもう会社クビになって幻聴で何で挨拶もろくにせずに消えたか責められてる幻聴出てきて今日ボーッとしててちょいだるくて頓服飲んでる。何か一気に疲れきた。

障害者就職

というか障害者枠の求人見ても少ないし断られたらどうしよ。

治療方針から今後の生活できちんとお金に困らないために

薬学でいびられて統合失調症になったし就労制限かかって仕事選べんくなったけれど何とか生きていけるかもしれん。ほんまに次の仕事できるんかな。今日も多分働ける6時間程度よりも減らした意見書になってる思うし。あたし仕事また次も作業系になるけど誰とも関わらん思うけれどやっていけるんかな。断られたら次仕事遠くを探さないけんし。きちんと就労して普通に生活送れたらいいんよ。何時間の時短になるんじゃろ。3時間とかだったらほんま内職するかトレードもう少し頑張る。

トレード

 金曜深夜に下からロング入れてて利益取れた。トレードやっても最高で月5万で調子乗って10万負けて、何か結局月次2万くらいが最高だからまだ練習せなどうにもならん思うし。あ、でも今月プラス5万円でここから資金守るようにロット落とさなって思う 。でもやっぱ本とかは複利で増やす方が効率的って書いてあったけれどあたしはまだ技術を持たんから今月5万分を出金する事にしました。+32753円で多分過去最高かもしれん。

晩御飯は

豆腐キムチを作ってみました。豆腐とキムチをごま油胡椒くらいで炒めて、普通だった。醤油入れても良かったかな。

明日は

 ジョギングしよっかな。
 出金した5万円を貯蓄口座にまわしときたい。すぐに使う口座だと危ないけ。会社で稼いだお金ならお菓子とか結構買うけれどトレード資金だけは手を付けれん。またバックテスト終わってから入れていこうと思う。
 バックテストしたい。
 リクナビネクストに連絡入れて退会しないと。障害者枠しかいけん言われてすごくお世話になったのに無駄足で申し訳なかった。でも自分の強みとか分かったし。人として見てもらえてものすごく嬉しかった。
 時間があるならシックスセンスも見たいな。欧州NYトレードする気だから。あんまいろいろできん。

転職活動のストップ

意見書できるのが21日以降だから求人票出してもらうのがそのあたりでそっから見学実習とかだろうから、何月になるんかな。。