yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ある日あたしの限界で成功ってどういうものって思った2022.03.17.

成功ってどんなもんなんかな

 今日はポンド円下降3波終わったなと思ってロング入れたら急落してVを形成。その形だけでおどれだけもうけられたのだろうと思った。神がかったトレーダーならできるんかもしれんあるいはもう少し下げて底から確実にロングを入れれたかもしれん。火曜日に急落から円高なのでまた急上昇で2段階の急落の1段目でロング入れて耐えれなかった。今回は放置して損切りしなかった。何度もあるだろうと思う。今はファンだなのか円高の進行が進んでいてこの楽な相場だけであたしすら20万から5万くらい稼げた。努力して神業を持つ人たちはこんなにお金を稼げるのかとか思った。どれだけの頭があれば稼ぐことができるんだろう。この世で稼いでる人のブログ見たら細かいファンだとか分析してあって。ゴールってないよなって思った。でも当たり前の事も書いてあった。ロイターとか少しは読むこともあるけれども理解するのにメモとらな分からんし。もっともっとバックテストも本読んだ仮説も分析せなできんとは思ってる。元気な身体が欲しかったな。そしたらトレードとは出会わなかったと思う。何でこんなにできんのかなって思うけれど誰よりも努力したって思ってなくて仕事との両立とかそういうのであっという間に2年間が終わったって思った。トレードしてお金突っこんでるだけ。成功してるトレーダーさんって最初は負け組って書いてあったりするけれど、私いつになったら抜け出れるか分からん。最初は本で読んだやり方でなんとなく勝ってて本口座でチャレンジしたけどあの時の自分バカだなって思ったりお金増やしてロット大きくしたりまだバカだったなって思う。来年は今の自分をもっとバカだなって思うかもしれない。時間だけ過ぎた。

トレード

 今日はトレード上昇をとって+8092円、落ちる途中に入れて上昇の利確しようと思ってたら指標のチェックしてはいたけれど見逃してて暴落し明日まで持ち越す事になりました。スワップつくね。日足反転したけこのまま落ちていくきっかけになったら怖い。第5波終わった気もするから上がればラッキー。

 今日はロイター8記事読んで要約してたよ。後トレード動画スキャトレさんで欧州の復習してやハイトレさんの見てた。今日はモニタリングとニュースちょい見ました。

明日は早起きしてジョギングして東京からトレードできたらな。