yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.19.

   働くこともうちょい頑張ろうと思う。こなせることかっこいいと思う。今までも先輩らすごかったなと思うとあたしそこまで急いで作業をこなすようになろう思う。何かスイッチはいらんのんよ。できる人らと違う所ってなんなんかね。やっぱぼーっとなっとんがいかんのかな。働けるようになるんじゃろか。薬入れてこれくらいでやっとんじゃろか。質素倹約で働くことの方が美しいよう思う。障害者なって遊んで暮らしてるだるさあるよな。猫に小判だったんかもしれん。働ける範囲でできるようになれたらいいかもしれん。生活を整えれたらいいんかも。だんだん自分にイライラくる人ららはたき退けていけんけ職場だけはどうしても逃げれんかったけどわいてくるけ仕方なかったんよね。大学の付き合いに失敗しとってあたしにイライラ来る人間しかおらんでなんかいろんなもん退けれんかった。とりあえずお世話になった人ら感謝して次の職場行こ。小学生の時からスポーツ強くて尊敬してた子付き合いしてもらってたけどこんな障害者に付き合わすんはいけん思うのでもう離れとこうと思う。