yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

失業した精神障害者の雑記ブログ2022.03.24.

ブランチ

f:id:yukablog3:20220324190956j:plain

中華の基本完全レシピの野菜たっぷりスープビーフンを中華麺でパクった。

 

明日

明日は1000円カット行って土曜日はセルフカラーしたいと思う。3,4ヶ月で髪の毛多いので。お昼は680円らしい。

トレード

レンジからの下に入れた瞬間にあげて、損切り入れてロング入れたが上がらなくてこれでは取り返せないって思って環境認識する前からたいがい下に落ちるって思ってショーぶっこんで大変な事になった。もうすごく後悔してる。今日って運気が悪いらしい。もう1分待ってたら上をすぐに考えられたかもしれない。チャンスは一度きり。建値でmacdもう上げでも昨日みたいに一気に落ちかもしれんって思ったら急上昇して今日もうこんな事ではいけないって思った。1/2で上いくならすぐに追っかけんと。損切りも大切。すぐに入れるようにする。円安に乗じれるように入金したのに減らすだけで何もない。今日ゲッターズさんによると運気は最悪らしくてだろうなと思った。男捨てにいかかる夢見たり起きてすぐにポジとったり。もうドル円円高でどうにもならん。レンジからブレイクアウトしたらついていく事すらできてない。今日も多大な被害を出して終わりかもしれない。あれよね、勝てるチャンスをずっとうかがうより長期的に勝ってるか調べてそれで実践せないけんよね。

反省

3月1週目は就活してた、2週目3週目はトレード16時から深夜まで毎日してた。5万を稼いでは飛ばす生活だった。朝起きてジョギングしてバックテストをする時間をもちたい。

NY

ニュース見ていました。ロイターも少し読み要約しました。が肝心のバックテストがいつまでもできていません。2月からずっとしたかったのでトレード時間を減らしてでもやっていきたいです。

マイナス40002円

明日からバックテストしてトレードも2、3時間だけになりそうです。あたし前職でも手取り8万とかだったからこんな損失出せんのんだけどまーバカでバックテストすらしてなかったらいかんわな。損失額も5%で切って反対入れたら勝ってたし。もーねチャンス毎日だから少し休みながらバックテストに重点を置こうと思いました。欧州、NYのバックテスト作業に入ります。書籍読むのはそのつぎです。