yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ラプンツェル2022.03.25.

今日
690円カットの美容院に行って来ました。髪をすいてもらいました。カラーリングは自分でしたいと思うけれど買い忘れました。
お昼作るのだるい日の非常食としてカップ麺買ったよー!クッタのサワークリームオニオンは大好きです。今日から為替は欧州またはNYだけです。バックテストやろうね。
来週は漫画防終わったので週一でジム通いもしよっかなって思います。

トレード

欧州
2時間だけトレードする事にしました。ポンド円日足はずっと陽線で円高でしたが今日は陰線がつきました。4時間足、1時間足、15分足ともにまだ落ちてもいいかなでも下げた分ぐっと上に伸びるかのせいもあると思っています。15時半から下げたのでこのままもう少しは下げるのではないかと思ってエントリーしましたがMACD、RSIともに1分足は上に上がり始めこれはダブルボトム作って上げる可能性もあるなと思っていたので損切りを5%の32.1pipより20pipくらいかなと入れていたのですが少し落ち建値にしました。利益確定も15分足前回安値から高値のフィボ61.8%の159.942くらいとしたけれどすぐに利益確定しました。今週の負けっぷりからいうと全然返せてなくて。今月マイナス59000円なので少しくらい返せるかもしれないけれど資金のがリスクにさらされる時間を増やすよりも少しの時間きっちりしてみようと思いました。長期的に見てまだ上げかなと思って反転でダブルボトムを形成したらロングをチャレンジしました。が下げたので2000円くらい損切りしてすぐにショートに持ち替えたのですが、元々の利確ラインだったので不安で。.942超えたらショート持ったままで結構いけるんかなとも思いますが。すぐに逆打って資金減らすので確実に損切り入れたりリスクと勝っていける方法をとりたい。って思ったけれどここでショート入れるのRR悪そうで下がるなって思ったら入れた方が良かったんかなって思う。もう私に勝つ見込みはありません。ほぼ利益は下からショート打ったせいでありません。反転の可能性でRR悪かったらやめるべきね。追い打ちをしたのも大きな目で見たらいらないエントリーで勝率悪くしてただけかも。底近くでショートしたのをダブルボトムで数百円で利確しダブルボトムでロングだろうとエントリー、フィボ61.5%まで引っ張ろうと思いましたが日和ってそれより前に利確。
NY
この戻りだけ取ってやめよって思って、三角持ち合い抜けたあたりでロングエントリー直近高値を利確とした。それ以外はもう手を付けない様にすると思う。勝てない。今日は昨日の負けの3/4くらい取り返しました。良かった。

ラプンツェル

今日はラプンツェル見てた。愛し愛される関係が羨ましい。何度もラプンツェルが言いよって結婚しただけに最初の男ってすごく好きだあったんだなって思う。私もずっと忘れられなくてでもあたしが陰気臭くてふさわしくなかったから忘れることにしてる。二人の愛が羨ましい。騙されたのよってなるのも分かるけれど本当に小娘を好きになったのもすごく純粋だなって思った。縁が切れたそう思わなくて諦めなかったのが両思いで大切だったんかなって思った。自分の命を助けるよりも力をなくして自由にしてあげたいと思ったフリンの一瞬の判断にもお互いの事考えれるって思ったら涙出た。プリンセスに盗賊でも愛だったんだなって思った。育ての親の本当の目的が自分の若さの為とか、話は違えど八日目の蝉みたいで育てられたのは憎い人って言うのは難しいよね。明るく素敵で幸せな気持ちになれる映画でした。忘れるべき人に執着するのって良くないんんかもね。