yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.06.

日記


帰って豆板醤使った辛めのきゅうりの和え物と春雨わかめスープ(鶏ガラスープ、醤油、塩コショウ)

1500円のメイクパレットとセザンヌのリップ届いたので楽しみに休みの日使お。

SHEINの物も届いて6本ベルト買ったので明日から使うかも。華奢リング(ちょい隙間あってボロくは見えるけど)とかシュシュとかも可愛かった。リングとか100円台とかであ、こんなチープでも可愛いわ思ってセリアとかよりデザイン好みあっていいね。
塗り絵までして少し寝とけばよかった。葉っぱもうちょい色鉛筆削って綺麗に色出せんのかな。青とかに緑とか決めてるけど濃いとか薄いとか濃淡つけたらいいのかな。
仕事の業務日誌見てても仕事の業務量とかメモったりしとったけど2週目よりこなせてて2週間よく遊んだなと思い、明日も仕事頑張ろと思いました。なんか毎日つけよーらんとほんまクビなりそう。

トレード

P
planA日足は上げ。欧州での下げからの下降3波来るのではと思うが落ちるナイフの反対やりにいくようなものなので前回安値わって落ちてきたなと思ったらショートエントリー、下げたところをダブルボトム待ってロング狙いたい。
planB上昇トレンドがつづく場合RSIだMACDだ上がってるので下に落ちるまで待ってロング。

 planBとしてショートエントリーしたがすぐに2波来てRSI20とかなったらとりあえず利確するべき。利確位置を決めてはいるが伸びずに利確しそこなってしまった。ほぼ勝ちから損切りもありになってしまっていた。RSIとか限度なら一回利確して追加とかでもいい思う。
 planAが正解でニュースにイライラしすぎて利確0決済のチャンスだったけれど逃して上昇波のとれんくて下降波で損切りを減らそうと考えています。最近NY下げだったけれど今日は上げだったな。23時半からちょい変わるか。ショートの利確を入れてたけ伸びんとかすぐ決済せんかった。マイナス4715円。
C
とりあえず上げ目線でショート利益確定できずに最悪。持ったままで下がらなくてテレビ見てイラついてたのに反省しとる。
A
ニュースは帰って見といてトレードしながら考え事してたらできんよなるのでやめる。バラエティーくらいならえっかな思うけど集中した方がいいかも。明日からデモトレードにします。3週間3日しか勝ってない4週目なのでそうるする。9月からリアルトレードするかもしれん。

今口座が2万ちょいで1月まではこれでいこ思うしいかんかったらデモ続行かな思うし投資信託に10万回してて3000円くらいのプラスなっとったらしいので引き出して来年1月からの資金にしようと思う。