yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

栗チップス2022.03.31.

今日


栗の冷凍があったので、塩水につけてスライスしてレンチンして塩ふるみたなの書いてあって美味しいんかなって思ってやってみたけど栗苦手でまずくて、その後素揚げにしといた。クワイの素揚げっぽいよ。

今日は試供品整理して使うことにした。カネボウ洗顔とラサーナのシャンプーリンストリートメント使いました。やっぱカネボウ洗顔匂いとってもよくてさっぱりしました。

朝きちんと起きてウォーキングとかしてきちんと目を覚まそうと思う。節約かねて冷凍のじゃこ勝手に使おうと思ったけど調整魚臭いのでシーフードミックスとか油揚げとかで何日かはいこうかな。

トレード

 急落後急騰をイメージしていたけれど底当てでガチャガチャしたり急騰中にMACD見て反対入れたりいけんなって事しかできんで今日も負け。金額書いたらものすごい意識してしまうから出さないようにします。今日も0.5ロットとか1ロットとかでやってました。


明日からバックテスト本格的に頑張ろうと思って今日は息抜きに金融ハンドブックを少し目を通してみた。
英国はブラウン政権で景気刺激策のため財政状況が深刻化した。とか米国で08年の金融危機国債の発行は急増とか金利はずっと下がって下から少し上昇かーとか難しくてあんま内容入らんくて何度か読めば分かることあるかもしれん。ロイター読んでまた調べてみたりすればよく分かるんかも。

これも今年買ってみたから今日は読み直そうと思う。61まで読めました。