yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.21.

日記

 ちょっと疲れた。障害者就職首になるか心配。友達の誕生日に状況説明していつか会ってもらうかもしれんけれどあたしよりももっといい人と付き合いしてほしい旨をメールした。あたしが職場おるのウザいかなとか思うので上下関係何とかしとかんといけん。

3年目負け組1万15000円の口座でポンド円トレード

P

168.010まで到達したらショート狙えるかも。それより前は落ちたらロングかなとか思ってるけれどもうずる下げもあるんじゃないかって思う。

D

0.2ロットショートプラス294円

0.2ロットロングプラス302円

0.2ロットショート70円

下降3波落ちなかったので

0.2ロットロング162円

4戦4勝プラス828円

(デモ

2ロットショートプラス5460円

2ロットロングプラス4340円

2ロットショート900円

操作ミスで80円、80円、160円

3ロット入れてしまって両建てとかしてしまった

2ロットロング マイナス80円

4戦3勝10940円)

C

 今日は読みが当たって勝ち。下降3波になると思ったが来なくてロング入れたが寝る、体調の為。

A

シナリオを上がる時と下がる時と立てていたので良かった。改善点としては水平線時間軸換えても意味不明なズレ方してるのでもうちょい丁寧に引く。4時間、1時間、15分足で引く。