yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

七つ会議とか休日2022.04.03.

今日

朝ポタージュ牛乳とチンしてパンに塗ってカニかまのせてトーストしたけど普通だった。


失業したし、ネイルしよっかって思って今日は明るいベージュ塗ってみた。転写スタンプ失敗したけどま、いっかこんくらい。待ち時間あるから嫌いなんよね。

29年前成人式の時に買った爪やらテープがあったので、やってみたけどあまりにも変なので恥ずかしい。


最近買った濃いブラウンのシャドーにリップ何合わせたらいいんか分からんくって全部塗ってみたけど、だめそうとも思わなくて使ってみればいいんかな。3本はないんだけど。レブロンとか買ったことあるけどマスクついて顔ついたり悲惨なんよね。次は流行りのプチプラ買おうと思う。キャンメイクのステイオンバームのオレンジとリップモンスターミニのブラウンが次の冬までに買うのではないかと思っています。


今日は退職時のもらいもの。今日もパックはスペシャルですね。

体調

1、2ヶ月したらちゃんと働いてるかな。統合失調症で体力仕事で働いてて人が毎日イラッと注意とか指示だししてきてたのに無性に腹がたって症状のせいなんかなとかあんま状態良くなかった。毎年冬にその人にイライラしてとまらんくてきちんと診察受けてこよ思います。
入院せずに無事に生活できることが目標なのであんま無理せんとこ思います。
何かきちんとまた就職できるんか心配。また就業できるまで5ヶ月とか待たされたらお金引き締めとかんといけん。医療保険とか年金とか毎月いるけね。失業保険出てくれるかな。次の会社でトレードの事とか言えん。

トレード

 ロイター要約してた。後、バックテストがやっと一ヶ月終わりそう。

ドラマ

 7つ会議面白い。池井戸潤さん好き。椅子の会社でねじの強度改ざんとコストカットでリコール不正は誰が行ったのかという何が起こったかって分からない時ってあるよね。あたしもこの前退職になった時って、おばさんが毎日指示だししてくるのにイライラするとか言ってるとイラン障害者クビみたいになってまあ意識の低さなんかな。
退職に追い込まれた。


明日は本売ったり出かけてくる。