yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

診察とシナリオ2022.04.11.

診察

 診察行ってきました。先生働かせてくれるようにハローワークの意見書書いてくれた!週4日だって。もっとかなり制限かけられるかと思ってたから嬉しい。ありがとうございました。障害者手帳自立支援医療と年金の更新も資料もらえました。こんなにいいことあるんだったら悪い事もあるかも。晴れた日にハローワーク行ってこようと思います。何か働きすぎなんだって職場でイライラなるの。ちょっとした障害者いびってけばえかろみたいなのとかちょっとした感覚でムカついたりするからあたし元気だったここまでイライラせんかもとは思う。ちょっとしたことで統失イライラしてしまいます。

今日

 用事の全てを済まそうと思っていました。ガソリン代を節約しよって思いました。今月医療費とコンタクトで12000円くらい使ったしトートバック的な通勤にも普段にも使えるカバン買ったからもう使わんようにする。1回しか着てなかったemodaのコート50円で売ってきた。本の方が高く売れるんかって思うとコスパいいね。ジムに行きました。今日は疲れすぎたのでいつもより距離短いです。すぐに帰ろうと思ってました。負荷を少し上げたりはしてみました。いつか病状が悪い時に問題を起こさないようにあんま人いない時を考えてる。出入り禁止とかになる様な病気してると思うので。お菓子を買おうかなとか思っていたけれど忘れていたし飴とかで何か食べたいのをごまかそうと思います。土日何もでできなかったなって思います。あ、昨日弁当箱に詰めたシーフードリゾット的なのは美味しかった。ピラフの味付け。何かいい事あるなと思ってたら寝坊して。朝最近は急落くるのでそこで損切り入れれなくて捕まった。もう収支あげんようにするわ。なんか調子乗ってるみたいにすぐにいかんようになるので。今日をうまく過ごせたのが多大なる不幸の上に成り立ってたんかもしれん。

占いによると金のイルカ座は

 仕事ぶりを評価されるってめっちゃいい日になってるので、勤務成績を評価してもらってほんま嬉しい。次に生きるわー。何かと信者になってしまう。やばいほんま仕事マイナスばっかだったので良かった。評価もプラスではなくてマイナスしかつけん言われてて何か嫌だったんよね。

 明日は周囲の期待に応えられなかったり仕事が雑らしいのですがあんまいい日ではありませんが明日も出かけてみます。何か今日の書類で働けない人として求人に合わないとかで失業期間長引くかな。最悪そういうシナリオかも。まあ明日はいい日ではない。でも気づいたら今まで自分が思う最悪のシナリオの予想を超えて下には行くけど何か思ってるより良かったりする。大学時代に統合失調症の疑いの診断出てとりあえず最悪のシナリオを想定して退学とか何か資格とったらとか思ってもほんまそういうの何も意味なかったなって思う。寝たきりとかを全く想像してなかったからいかんかったな。想定が上すぎるんかな。でも思ったより認知機能とか悪かった時より良くなってる。生活も親と生活して楽させてもらってる。今なら想定の最悪が脳の状態の破壊よな。医師にはよく見てもらったと思う。

 でも気づいたら人間関係とかイライラしたり昔より酷いと思う。あ、でも大学凪みたいに辞めたな。思ったよりも対人関係とかが酷いけどもともと一人が好きだからなんかなって思う。何か酷いよな。仕事してる間の方よりプー太郎の方が落ち着いていられるし何か忙しくていろいろバカにしてたかも。ゆっくり働いていくんかな。結構寝る時間多くて。うん。無職だからこんな活動できるだけで、フルタイムなんか働いてたら休日動けんかったし。行動できるレベルが健常者以下なので。明日ぐったりしてるかもしれん。週末雨だから出れんしな。来月あたり車検払わないけんしな。病気持って何かいろいろ悪いけど思ってたよりかいいかも。悪いっちゃ悪いんだけど思ったよりも生活いい。でも寝てばっかであんま頑張れんのよね。そこが昔と比べて人として終わったなってよく思う。

トレード

 指値オペの日並みに急騰したから急落くるかもって思う。動けんかった。指値オペの日にボラすごい、もう円高でそんなロングもっとけばえかろ思って調整がすさまじくて初めてロスカット食らって。もうこういう事だけはいけんと思った。

 最高が高値つけたので調整で下がる事で最高が押し目もなく上がり続ける事かもしれん。何か最悪の方が強いかもしれん。今日7時に早起きできて病院だけにして出かけんかったらすごいいい日だったな。早起きしてたら為替が最高すぎる日になる日だったわ。ジムの曜日休日にしよかな。出かけるのも月曜でなくて土日のどっちかにしよっかな。