yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

アラサーとともに片付けないけんもの2022.04.13.

おばさん


 20代最後なんだけど気づいたら子どもの服みたいになって似合わなくてRESEXXYのビスチェだったと思う。気づいたらおばさんとしてめちゃくちゃ気持ち悪く見えるので服も一回着て鏡の前でキモくなったら片づけせないけんわ。年齢に似合う服のブランド考えた方がいいんかも。好きなブランドで古着買うようになる。

最近運がいいので

 多分無理な人が多すぎて就職できないかもしれない。心の平穏を考えて就職かもしれん。次悪い事って就職しづらくてできんかもしれん。コソ泥みたいに仕事して逃げないけんし、きちんと仕事してる人らと違うけよ。家族がが仕事の話してるのムカッとしてた。あたしがいて刺し殺したいくらいイライラしてるよく女と遊ぶ男性がいる職場やめた方がいいかもって思うと作業所の方がいいんかな。スーパーは人と会わないように組んでくれてたけどな、見当つけてる所見学してみてもよくよく考えたら無理かもしれん。