yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.20.

日記

おはよ。朝起きて寝れんかったのでロイター3本くらい要約したよ。休日にできんかったので。先週のエントリーの確認も帰ったらするかも。

トレード

 2020年にFRBが過去目標物価に届かなかったことから柔軟な物価目標にして黒人労働者グループに十分な雇用が創出されるようしようとしたらしいけどそれがインフレで幕を下ろしたらしい。

 黒田総裁が短期国債金利が長期国債金利を上回ったら国債買い入れとかをするYCCが継続できるとしているが証券会社などでもショートポジションを作るのに現物債が必要でもチーペストという国債を日銀が買っていて流動性低下に直面しているらしい。市場のお金で流動性とかになるんか。

 もう今日仕事あるけゆっくり休もうと思う。

朝金曜のポジションの損切り

0.2ロットロング マイナス832円

(デモトレード

2ロットロング プラス3776円)