yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.22.

 先週水曜日に歯医者に行って奥歯の炎症で治療してもらっても炎症あってザルソロイチンを日曜日に内科で投与してもらって、倦怠感はおさまるがコロナ陰性の証明が欲しくて水曜日にドライブスルーの無料PCRに行ったが帰ってすぐに熱っぽいかもと思って15時くらいまで寝て37.0~38.0℃くらいだったので職場休んで次の日陰性が出て近所の病院に検査について聞いてみた。

 認知について考えてみた。あたし人について批判したりしやすい性格してて親から人に悪い事を言わない仲良くするとか教育を受けていて黙るようになってそういうの嫌だなって思っても言えなくて診療ですら親の代弁とかでいかんなって思う。認知入りだしたおばあさんは昔は母親にムカッとしたりしたんだと思う、お母さんキレまくるようになっておばあちゃん認知入ってモットーがおばあちゃんが何を思おうが気にしたらいけんとかでお母さんとお父さんに認知入りだしたらいけんけあんまきつあたりしたらって言っても携帯投げてキレるけ三人とも回復するんんかなって思う。虐めすぎて3人とも認知入りだしてる疑いを持ってる。あたしが一番ボケとるかもしれんけど今よりよくなるんかもしれん。