yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ナポリタンと2年間結婚に反対されていた彼女を賞味期限切れで捨ててやったの復讐の文章を読んで2020.04.09.

ナポリタン

 昨日の昼はクラシルのナポリタンを作りました。ニンニクを炒めて野菜を加えてケチャップで炒め、ゆでたパスタと和えて粉チーズをかけました。普通でいいです。トマトソースとかミートソースとか作るの好きなんですが(イタリアンのきほん完全レシピ)手軽で美味しいです。

2年間結婚に反対されていた彼女を賞味期限切れで捨ててやったの復讐の文章を読んで

 今日はネットで2年間結婚に反対されていた彼女を賞味期限切れで捨ててやったの復讐の文章を読んで自分はかなり甘いんかなって思う事とか書いていきたいと思います。まず思ったのは優しい人がキレると取り返しつかんくらいになっていくんかなって思った。学歴とか家族とかで結婚を反対されて仕事で成功して見返して捨てるみたいな話。男ってここまで捨てた女の悪口しか書けんようになるんだね。いい女だったとは言わないんだと思った。別れの原因になった事とかも書いていたけどどっちかというと苦労してない方としてる方で感覚がずれていったのかなと思った。私も悪口書かれていた女の子みたいにお嬢様中学→お嬢様高校だったしあんま苦労とかしてない方だろうと思う。大学はアホ私大薬科でものすごい人間関係とかできなくて苦労したのはある。一般的に視野を広く持ったらあたし危機感なさすぎかなって思った。公立の高校通いたかったな。夢。大学時代好きだった人も私立中高だったから温室育ちで感覚似てるんんかなとは思ってたけどまあ男の方はモテても女の方私ははなかなか恋愛とかできんかったわ。別れてからのメールのたたき方がわたしの事たたかれているみたいでちょっと来た。30手前でこんな事書いてきて子ども過ぎるって書いてあったけど確かにあたしも子どもかもしれん。30過ぎて需要減りすぎる女って書かれてたけど確かにそれもある。それから疾患持ちなのもある。収入も少ないのもある。はーFXうまくなってお金入らんかな。需要も相手もマッチングアプリでもきついだろうと思う。好きだった人はすごい尽くしてくれる女がいくらでもいようと思う。いろんな男と付き合ってきた恋愛経験豊富な子ではないからさー。多少何かにマニアックになって気持ち悪い所はある。でも元気になったら好きな人と休みでかけたりとかそういう幸せかなって思える生活したくなる。大学辞めたのもキモいを卒業したかったからなのある。人間関係でモテる人らとどこ行ったとか何言ったとかしたとかそういう話社会出たらあんま聞かんしさ。どうでもいいんよね。家族と今日何あったとかテレビとか芸能人の話とかしてると職場でどういう話したらいいんかよう分からん。毒親持ちは婚活で苦労するっていう記事読んだけど口にも態度にも出さんけど結構きつい親を持ったとは思ってる。病気になったあたしとボケてしまったおばあちゃんの方に優しく接してるだけの方が幸せそうなのに悔しくて腹が立つのもある。両親の悪口は書かんけどあたしほんまに遊べる男見つけるのも苦労するからさー。結婚できるんかは分からん。親を見ていかんとって思うのもある。けどもしかしたらいつか結婚して家を出ていくのもあるんかなとも思った。気分次第なんかな。でもイライラばかりされないでお互いに愛情を持てる人と付き合いしたいと思った。需要とかもう厳しいしね。恋愛してその先が結婚があるっていうのが甘かったんかもしれん。もう結婚相談所くらいしかないかー。はー。