yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

チケットトゥパラダイスとか一週間2024.01.13.土

最近

抜歯後のメンテナンス行ってきました。最後で1年後にまた行けばいいらしいです。定期健診。歯周病とかも気になるからやっぱ行こうかなとは思いますね。年賀状も歯医者だけ来てたから。何かこういうもんよねとは思う。高校卒業と同時に浪人したり高学歴になったりしたから仲良かった人、私は底辺大学行ったのでもう連絡なんかとれないよなと思い誰にも年賀状出さなくなりました。どっかで元気でいればいいよね。

走るのも距離伸ばせなくてやっぱゆるゆる3km走るのでいっかと思って。無理のない範囲で運動も続けます。今日はあんま疲れんかった。明日は一人カラオケでJUMPのアルバム歌いたくて予約とったから楽しみです。ソフトクリームつけようかな。VIVANTも配信始まったら見るから明日疲れそうだな。VIVANTは来週の土曜までだからゆっくり見よう。朝仕事用のダウンジャケット洗って二度寝したら歯医者の予約ギリギリで私寝ないともたないから明日も昼寝かな。マヨネーズチャーハンレモン8でみたけどやっぱ味はのざわさんの梅と青じそチューブ入れたヤツのほうが好きだから卵も使ったけど梅チューブと青じそチューブ最後に足した。来週は図書館行くかな。来週給料日で7〜8万入るからありがたい限りですね。映画館も1000円遊園地も少し安いとかでその点は嬉しい。今日あおり運転か家探しとんかめっちゃこわい車おって車庫入れしたらすごい勢いでバックしてきたけ身の危険を感じた。家バレしたのこわい。窓だけは開けたらいけんと思いながら110番せないけんかなとか考えてこわかった。都会のナンバーだし出てきたらどうしようとか考えてこわかった。恐怖体験。

チケットトゥパラダイス

どうなるんか心配だったけど愛が勝つんだなと思いました。いい話だったわー。キャリア譲っても愛のある生活かーすごいなと。親も友達からも愛されてていいなと思いました。

ポンド円

今週調子よくて12戦8勝勝率66.67%で468円プラスで今月マイナス2661円です。マイナス2000円くらいにできるといいな。6回くらい勝ちつけたらできるけど12日くらいかかるんかな。

 

日曜

VIVANT見た。やっぱ優れた人に弱き人救ってもらう世の中にならんとなとは思いました。