yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

占いに行ってきました2020.02.24.

 すごく田舎なので駅前にある所しか占えるところを知らなかったのですが調べてみると、中高の母校近くにあったので行ってきました。  悩みが昔は勉強とかすごい頑張っていて資格もとらんといけんとかでプライドがすごく高く気も強かったのですが障害を抱えてなくただボーっと生きているのが将来も目標がないのも不安でした。後病気になる原因になった男の事が忘れられないという事と。お金さえあれば悩みも解決するんじゃないかと財運を聞いてみようと思いました。  私が話するのをしぶっていたのがあってためになる話をたくさん聞けました。降りてくるんだそうです。伝える言葉が。後、統合失調症で考想化声の幻聴は人よりも敏感だからそういう自分で気にしている事が聞こえてくるのだそうです。あまり病気、病気って考えなくても大丈夫とアドバイスされました。人間関係も将来にかけて心配って思ってたから聞いたら困った時に助けてくれる人とか自然とできてしまうもので悩まなくてもいいとおっしゃって、待てばいつか作れるかと楽観的になりました。  今の私は価値観がずれていってると言われ当たってると思いました。昔は勉強して社会できちんとやっていきたいと強く思っていたのが、大学でいろんな人に馬鹿にされて価値の違いみたいに関わらんくされて自分の大事な事とかがぶれた気がします。人の影響って良くも悪くも強いんだなと思います。人から好かれたいから価値観も変えていったのかは分かりません。そんな気がしました。  

自信をつけて考えず悩まない事が大切で毎日目標を細かく立ててほめてあげる。言われてみるとすごく的確なアドバイスだと思いました。まず自信。もう頑張ってることがないと自信なくなります。化粧とか美容とか真面目だからとか毎日コツコツ積み上げてるとかそんな事でもいいや。毎日楽しんで生活してるよとかでもいいや。自分に自信を持とう。次、考えすぎず悩まない。悪い事ばっか考えて行動して失敗してが多いんですよね。あまりくよくよしてもしょうがないみたいです。目標を立てるのはしようかなと思っていたので言われるとスッと入ってきました。お金を稼ぐことが目標なので体調をきちんと整えて仕事頑張ろうと思います。FXとかも元手がある人でないと転がせないと言われましたがないよりはやってみようと思っています。最後、朝起きて運動する事なのですが私みたいに夜出かけて運動するのは寿命が縮まって良くないと言われました。身体の為にも朝起きて運動するかなと思います。財運はあまり触れられなかったけど困るほど困ってないけど散財するのをちょっと注意するといいと言われました。神社とかも落ち着くなら瞑想しに行けばいいと言っていたのでたまにはコースに入れようと思います。いい運気に乗れる一年になると言いなと思います。結構いいアドバイスを貰えてよかったです。