yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

テラスハウスを見てと人生に失敗する私みたいな人の特徴2020.02.22.

テラスハウスを見てと

 テラスハウスをすごく久しぶりに見たらすごい修羅場であー私もこういう気持ちになってたと思う事あった。男がどちらかと悔しがるの嬉しくてという感じで目の前でいい感じに女の子と仲良くしたりしてるの泣きたくなるんよね。その女の子とか上からくるし。

人生に失敗する私みたいな人の特徴

 レキサルティを飲み始めて身体が動かなくなったから減薬の話をしたかったのに母さんが先生にばかばかしく悪い所の報告をしとかんといけんかったからできんかったので今日は、怒られる前に言わんといけん事まとめました。ストーブもいつもは節約して我慢してるけどイラつくからガンガンたく事にしました。すごい気分いい。これだけイライラしてると何であんな男の為に統合失調症にならんといけんかったとか考えます。きちんと薬剤師やってて今より経済的に豊かになって仕事もしっかりできていい人探せば良かったじゃんって思う。何であんな男の事ばかり考えてて時間の無駄じゃんとか、お友達の多くて見下されたりとかだけはどうにもならんかったけどでもああいう人らの近況報告とか聞きたいと思わん。すごい時間もなんもかも無駄にした。すごい泣きたい事ばかりになります。何かやっていても根底には勉強しているからイライラされたりバカにされたり立ち位置のせいでイラつかれたり下に見られたり、友達とも思っていない人らに寄生されたり友達にハブにされたり色んな事あります。社会に出たらスーパーのおばあさんに若いころは男たちとカラオケにも行ったのにみたいにすぐ下に見られます。付き合いとか大切にしたい。すごい人を馬鹿にしたりとかいけんと思ってたけどバカにしかできなくなります。それでも社会でやって行ける様になりたいです。ゆるキャン△とかTVerで見てると趣味を一緒にやる女友達っていいなと思います。テニスしたい。スポーツやってると変な人間関係から自由になれると思っています。ストレスとか解消できて。大学は人生で一番どん底でした。病気が重くなった今よりもどん底でした。本当に陰湿で毎日が嫌でした。諦めて入学した人が多かったから暗い感じになるんかな。もう戻りたいとは思いません。昨日FXがとか書いてたけれどFXは土日休みです。有難いです。人の悪口よりもほめる言葉を多く言えるようになりたいです。

まとめ

 という事で失敗する残念な人の特徴はいつまでも一人の男の事考えて下に見続けられた分見返そうとかって色んな事に手をつけたりする事です。いままで積み上げてきた物をそう簡単に手放したらいけん。自分をしっかり持って。頑張ってください。いつか神様は見ててくれます。