yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ブロッコリーのフリッターとゴボウのマリネと1日で稼げるFXを読んで2020.02.27.

ブロッコリーのフリッターとゴボウのマリネ

 昨日は『平野レミのレミ彩菜』からブロッコリーのフリッターとゴボウのマリネを作りました。ブロッコリーのフリッターは粉チーズを1/4カップも使ってるだけあって塩気があって、またゆでて衣をつけて揚げているので軟らかくて美味しい。リピートして作りたい事間違いなしですね。マリネも砂糖が使っていなかったのでどうなのかなと思っていたのですがタイムと塩胡椒でとても美味しかったです。日本料理の味南蛮とかよりも西洋風ってこんな感じなんだってびっくりして美味しくいただきました。ただおばあちゃんにはちょっと根菜は硬くてやめてほしいという事でごぼうはお残しにはなってしまいました。もうおばあちゃんがぼけてからは仲悪くなりました。作っているもの見て一番は自分の歯で食べれるかとかそういうのの心配です。私もブレンダーでで刻みとかにせずにこういうの考えなしに作るのがいけないんだと思いました。父親が未だに小学生扱いしてあやせば関係がうまくいくみたいに思っています。私は小学生みたいに関わられるだけでイラっとするのがあります。小さい頃は尊敬してたけどばかばかしくなります。人間関係うまくいかないのは私がどう思うこう思うって言っていかないからいけないのかな。いつか大学に行かせてもらったお金きちんと返したいのはあるし家族と仲良くやっていきたいのはあります。FX儲からんかな。家族とも仲良くできんから対人関係うまくいかんのかな。周りから対人関係良くしていきたい。でも本当にこんなおっさんだったら関わりたくないと思うようなつつき方しかできないのを直してほしいのがあります。

1日で稼げるFXを読んで

 『1日で稼げるFX』では急な下落とか上昇で今までバーチャルでは儲けていたけど損失にしかならなくてテクニカルのやり方って野生のカンよりも当たらないんだなと思う様になりました。やるのもばかばかしくなる。 6人の兼業トレーダーの方の解説をされていたのですが年数の割に1番稼いでいる人のやり方を参考にやってみたのですが3000円とかあったのがほぼマイナスになってしまいました。この人この勝率でやってるのアホなんかなって思っていたけど、エントリーサインから普通に考えたら買うべきところを買わずに売り、売るべきところを買っているからいけなかったのかなと思いました。ボリンジャーバンドとトレンディライン、ミドルラインを使うのですがミドルラインがなくて手法が通用してないのかもしれません。次は『武器としてのFX』を読んでみようと思います。 ADXは対応が遅すぎて読み方に慣れませんでした。