yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

入社日2020.03.24.

 昨日は小松菜とサクラエビの炒め物をしました。味付けは醤油と酒と鶏がらスープの素です。クラシルからレシピ取ってきたんですけど結構良かった。明日は大根を使うかなと思います。買い出しも行くのかな、ちょっと考えています。 昨日は小松菜とサクラエビの炒め物をしました。味付けは醤油と酒と鶏がらスープの素です。クラシルからレシピ取ってきたんですけど結構良かった。明日は大根を使うかなと思います。買い出しも行くのかな、ちょっと考えています。

 今日は障害者枠での就職という名前のアルバイトに行ってきました。今日からです。なんだかこのままでいいのかなって思ってしまう。正社員ではないのとかある。このまま何も頑張らなくて年を重ねていいのかなっていうのはある。アルバイトでもできるだけ急いで頑張っていこうと思うのはある。でも本当にこのままでいいのかなって思う。仕事終わってちょっと疲れて寝たらもう何もやる気もしない。夜ご飯も今日はカレーだから私は何もしない。寝る以外の時間できると何しよっかなってなる。今日もいつもよりも早く起きて何しようって思ってニュース見てた。なんだアルバイトだと思うとしょうもないと思えてくる。きちんと何事もせんかったからはね返ってきたのはある。毎日を楽しくやっていく事を考えていけばいいのかな。ドラッグストアでおばさんになっていくの嫌だなってちょっと思った。どうやっても年取っていくものだし若さはなくなるし若い子には嫌われるし。っていう感じになっていくのかな。こんな年になるまで暗くマイナス思考で一人でやっていくとか思ってなかった。嫌な事ってたくさんある。大学入ってほんま暗くなったと思う。