yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

タラとベビーホタテのホイル焼きとブロッコリーとウインナーの炒め物と冷ややっこの梅ドレッシングがけと後悔とか2020.03.28.

タラとベビーホタテのホイル焼きとブロッコリーとウインナーの炒め物と冷ややっこの梅ドレッシングがけと

 今日は二本立てです。明日はさぼります。タラとベビーホタテに塩胡椒をして酒かけてブナシメジとマーガリンのっけたホイル焼きをポン酢で食べました。これは美味しかったです。ブロッコリーとウインナーを鶏がらスープと醤油と塩胡椒で炒めました。これも良かったけどブロッコリーの量を間違えて少なくなりました。こういうのちゃんと見んとね。豆腐が京都の出美味しそうだったので買いました。梅干しと醤油、酢、ごま油のドレッシングがけにしたのですがそこそこでした。ねっとりしてて少し変な感じ。そんなもんだろう。

後悔とか

明日帰ったら日曜だからモアナ見るかな。週末が楽しみ。あゆのライブも楽しみ。毎日が幸せって思えるくらい幸せにしていってたらいつかいい人現れるかなと思う。メイクも職場でプチプラ売ってるから楽しみ。動画あゆばっか見てるけど今度はメイク動画もいろいろ見ていこ。つけまオッケーだし。髪も基準までは染めていいし。髪も金にしてよかったらしたいのある。仕事していて美容とか考えていけるから嬉しいのある。でも仕事疲れる。ほんま体力仕事でスピードしるしさー。イライラしているお客さんの対応できるほど知識もないなと思った。店員さんの対応見てると。大学時代の誰にでも好かれときたいと思って優しくしていた頃の自分からは変わった。