yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ホタテのガーリックバター焼きと大根とカニカマの煮物と今日のラブレター2020.03.30.

ホタテのガーリックバター焼きと大根とカニカマの煮物と

昨日はベビーホタテのガーリックバター焼きと大根とカニカマの煮物を作りました。ベビーホタテはニンニクを炒めて香りを出したところに入れてマーガリンを入れて白ワイン塩胡椒で最後に醤油でした。お母さんが豚のマヨネーズ焼きを作っていたので味はメインじゃないなと思っていたけど美味しかったです。大根は一番出しをひいてカニカマを入れて吸い地より濃いくらいで塩と醤油を入れて煮込みました。だしがきいてて美味しかったです。

今日のラブレター

今日は19㎜のヘアアイロンと人は話し方が9割の本を買いました。ほんとかまた感想書きます。電気屋さんに行ったけどポイントとかアプリとか結構面倒くさいけどお得な時代になったんだなって思った。ドラッグストアでもカードかざして値引きとかいろいろあるしどっちかっていうと私店頭でゆっくりしないから楽しめないのかもって思った。 あゆのMy Allライブの終わりの映像見てたら刺さった。あなたの笑顔が見たくてあなたの声が聞きたくてあたしは生きています。