yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

サラダチキンと白菜の和え物とテキストネットで買った事と何か変だと思う事2020.04.19.

 サラダチキンが安かったので買ったけどレタスがないって焦ってたらクラシルで白菜と和えたものが載ってたから作ってみた。茹でた白菜とサラダチキンをポン酢とレモン汁と砂糖、塩、黒こしょうで和えます。味見くらいしかしてないからあんま何とも言えんけど白菜のポン酢和えでみたいだった。  あんま品出ししてて対応ができんからあたし登録販売員の資格とろうかと思ってる。5年生の終わりまで薬科だったから少しはとりやすいかなと思ったけど、合格率とか50%きるし難しそう。で、アマゾンでテキスト買った。勉強するのだるいかもしれん。すぐに投げるかもしれん。テキストだけ買ったから今日は勉強したい気分。2日間くらい体調いいのか帰っても昼寝しなくて良くて時間ある。テレビもドラマ見すぎくらい見てたからすごく時間ある。仕事とろくてしょうがないから疲れてないんかもしれん。2連休明けたら頑張ろ。ほんま何しよー。休日が暇すぎる。どうせ寝とかんといけん日がまた来るから今は生活しとく。テレビも食レポとか旅番組とか飽きてしまって何しよって思う。