yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

M愛すべき人がいて4話を見てと荷出しで腰痛めて2020.06.14.

 ガールズグループとあゆの二人を有名な音楽のお偉いさんに見てもらってどちらかをプッシュしてもらうになったけど、あゆは礼香に嫌がらせを受けてしまい風邪をひいてコンデションが最悪な状態で負けてしまう。そんな中あゆはマサへのラブレターとして気持ちを込めて2曲目を作詞する。本当にあった事だとしたらあゆもマサさんも本気で夢を追いかけてたからこそ結ばれたんだなと思った。純粋に恋に落ちたのがすごいけど庶民の私からしたら住んでる世界が違いすぎてすごい恋愛だったんだなと思う。あゆのデビューシングルの曲知ってるから余計ラブレターだなって思うし丁寧な気持ちが入ってるんだなってドラマ見て改めて思った。あたしは大学時代は冴えないリケジョでこんな風にかわいくて夢を追いかけてる女の子の気持ちなんかわから分からんかったんかもしれん。私はあゆの事リスペクトしてるファンの一人としてドラマ見て余計すごい普通の女の子でも才能あって色んな人に出会って一時代を築いたんだなって思った。なかなかあらすじとか書こうと思っても感想文とか下手だからちょっとだけにしときます。

 今日は仕事で荷物を置く時に重心のかけ方間違えてひねってしまったから湿布一年くらい前に買ってたの使ったら気持ちいい。ただ前も何枚か使ったらもういいかなってくらい回復したからすぐに良くなるでしょう。最近ケガ多いからあたし気をつけよ。昨日は調子よくて3日分勉強進められたけど今日はできん。疲れた。年取ったら勉強なかなかできんようになる気がする。体調のせいかな。今日行列見てて中条あやみさんが今田耕司さんとの関係でリスペクトって言っててかわいい子でおじさんの方がタイプで仲がいいとかなかなかあたし経験したことないからモデル並みの可愛い子とかしか経験できる事ではないだろうなって思った。あたしみたいにさえない理系女子やめたパープーみたいなのにはないだけなのかもしれない。世の中色んな関係性あるよね。突っ込まないだけで。

三時のヒロインの憧れの人で湘南乃風が来てくれてたけどあたしも待ち受けをショックアイさんにしたら運気が上がるかもしれん。ちょっとCD聞いてテンション上げて待ち受けにでもするかな。トータルファットくらいしか今ノリノリでテンション上がる曲入れてないから借りようかって思う。