yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

スマホを変えたよ!2020.10.31.

ハロウィンやん。アルバイト駅前でしてたときは仮装すごかったからさ。懐かしい。今よりも貧乏時代。何か映えることしたいなって思うけどなかなか。友達とパーティーでもしたかったな。今日はお父さんがお好み焼き買ってきてくれておいしかった。感謝感謝。学生時代からの行きつけのお店らしい。寅さん見ながらだけど、寅さんといい女優がかけ落ちてきな旅行てきなのの場面しか頭に入ってこなくて何このイチャイチャこそしないものの遊んでる感満載の映画って思ったよね。マドンナ的な人が出てくる話なのは分かった。
ラインもインスタもFacebookTwitterもメールが迷惑メール対策のおかげで届かないせいでなかなか更新できなくて死んだ。疲れた。携帯保証使ったからすぐに送り返さないとね。すごくバキバキの携帯に未練ある。これで初めてFXしたりラジコ聞きながらウォーキングしたり。寂しくなるな。こういう思い入れあるんよね。一回職場で紛失したことあって紛失届みたいなの出して交換したから好きな人とのLINEも消えたことあったんよね。ショック。写真見てても友達は大切にしたい。ほんまそれなんよね。薬剤師なれなかったけど大学の写真いっぱい出てきてこんな時代もあったんだなって思った。韓国女子みたいにプライベート充実派でなかったからバイトしたり実験頑張ったりそこそこ女忘れ気味の時もあったよ。だから友達に知らん顔されることもあった。これからは身近な人大切にしていこ。