yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2020.11.01.


今日のおやつは生クリームチョコとはちみつレモンサイダー。おいし。ほっとする。やっぱ韓国女子大生の動画見たらいいなって思えてくる。ほぼその子の動画見終わったよね。

化粧下地は使わんといけんよねーって思いながらラロッシュポゼのが3600円くらいでちょっと手が出ないぞということで、インテグレート買ってみた。昔はインテグレートとか使ってたけどケイトに変えたりして久しぶりにコーナー見たよ。カラーコントロールとかが流行っててやっぱどこのブランドもカラーだなと思ったわ。正社員の仕事してた時はエレガンスのとか買ったこともあったけど高すぎて使えねーって一年もってる。
明日は一回分過去問といてコンビニのケーキでも食べるかな。今日は昼寝してしんどすぎて何もできんかったぞ。11月はどういう計画で試験までやっていこうか明日次第よね。