yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今日はテレビ番組見てゆっくりする日2022.04.24.

お昼

クリームパスタ。たいぎかった、ホワイトソースから作ったよ。マーガリン、小麦粉、牛乳、塩コショウ、鶏ガラスープの素。
炒めた玉ねぎとしめじ。


昨日買ったんよ。ちょこちょこ食べればいっか。


何か突然ですが占ってもいいですか久しぶりにTVer見たらほんまに美人として生きてきた人らってああ人から受け入れられていいんだなって思う。あたしたいがい学校とか社会でキモくてけむたくていびられよーたくらいしかないわ。いろんな人生ってある。あたし多分2013年からずっとキモくてけむくていびられるような運なんかね。いつか変わることあるかもしらんか。精神の欠陥なんかな。でもあたし関わらんようなったわ。ぼっちの引きこもりは周り見ることなかった。気づいたらみんな真面目なかもしれん。気づいたらなーんもできんじゃん。はー。

激レアさんも見たよ。あたし見るの2回目で人生すさまじくよくなる時期ってあるよね。何かチャンス期ってある人あると思う。気づけるかどうかかもしらん。やさぐれた人だからチャンスつかんでいくんかもしれん。頭冴えてるよね。

酒のつまみになる話も見たけど、卑猥なことしか覚えてないわ。後遊んだ美人めな方でも遊ばなくなって真面目に生きることってあるんだって思った。結婚って落ち着くことなんかな。自分という服とか一着でないけどそう思いながら買ってる。

ロイターでも読もうかな思ったけどゆっくり休んどこ思って今日はもう寝るね。
ドラマでもあさるかな。

今日も頓服飲んでお母さんにおかしいけ常用してる薬増やさないけんのって言われるしばらくゆっくりやすんで様子見したい。バチが当たったせいでな昔ほどがつがつできんのよ。トレードの本とかバックテストだなんだしたいのもあるよ。今はゆっくりせないけんとき。おばさんとおじさんが鯛持ってきてくれて鯛めし美味しかった。あたし片付けしか手伝ってないや。明日はご飯作ろで。

明日は運動して2時間くらいFX気分転換にしよ。やっぱ年のせいかながつがつできんの。年相応。何か若い間は一番苦手だなと思う大人テキトーにむちゃくちゃにやるヤンキーみたいな大人想像して苦手だと思ってたけどあたし年取ってみるとそういう風になりがち。繊細にできんようになってる。病状のせいかな。
晴れてたら日光浴するか。お昼どうしよっかな。ビビンうどんかな。何か美味しそう。美味しいジャムあたしいただきたいので朝はパンかな。顔にアネッサ使おう。高いけ使えんかったんよね。顔使えたんか分からんわ。明日見よ

企業さんから連絡来そうになくて次考えなかな。