yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ジャージャー麺と診察と2020.11.09.

お昼はジャージャー麺。ラー油忘れて甜麺醤が甘ったるい。冷凍食品見て食べたいなーって思ったんよね。甜麺醤、砂糖、醤油酒の味付けでした。中身はネギの青い部分と人参。明日はチゲするよー!
今日は受診日だった。昨日は妹とケンカして早々に寝たから勉強できてないやって思ってたら今日もお昼から泣きつかれて寝てて気づいたら18時だった。勉強できてない。ストレス減らさんとねっとは思うんだけどできる範囲でしか勉強できてない。今日は大学二年の時の陰性症状と人間関係で病んだ原因を今まで言ってなかったから話してみることにした。先生いきなりでは?みたいな感じだったけど言ってて思い出して涙出てきたから病院で泣いてしまった。しんどい時は料理をやめたりいろいろすることを減らしながらやっていったらいいと言われました。私寝てばかりだから嫌なんよね。それと考えを聞かれてる感じがなくならないからつらい。人がいると幻聴でつっこみとか返答がある。

大統領選の影響で爆上げつかんでデモでなくてほんまの口座にお金入れてやったほうがよかったとか言ってたら親にぶちギレられてる。FX反対派なんよね家族は。時間とお金の無駄っていうけどあたしはFXで学費を親に返したいんよね。