yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.30.

オイスター和え麺


からあげ、つくね、そぼろの本から
しょうが、ねぎ、オイスターソース、醤油、酒。
何か甜麺醤使ったジャージャー麺の方が好きかも。

FX

何か先月FX勝てたので39000円プラスだったので、一万ずつ出金して40回くらいしたら取り返せるかな。だいたいね。口座先月吹っ飛ばしたけね。低ロット不養生トレード何か先週当たったな。そういう事ばっかないだろうし。

タブレットに投資しても良かったかも

FIREタブレットを買って12月くらいから電子書籍で為替の本とか読んでるのですが、youtubeでよめこさんの見ててもプラス2万でipad買ってパソコンと携帯とタブレットの3画面でFXするのも良かったなと思ってる。でもまあパソコンを分割して3つの時間足してるからまあ慣れてるからいっか。もうちょいバックテストせないけんけれどこんなもんよな。ラジオ聞きながら日向おろうか。そんなレベルでもないのに無駄金使ったらいけん。

ラジオ聞きながら日向でござ引いてごろ寝だけは気持ちよすぎる。アネッサ顔にぬったけど白浮きすることに気づいた。まあ焼かんけね。
金のイルカ座過去の12周期運気グラフみたくて2019年の記事見たのでやっぱ2018,2017,2016は好調だったんだね。退学して調理師やろとか専門的にできたらなとかあったけど2019年は薬強くなって諦めたり調理師自体もやめたりどん底でブログとか始めたり自己啓発系やったり2020年入ったらFX始めたりいろいろあったな。2009とかあの辺り10代20代の人生の頂点だと思ってた。高校2年が部活楽しくてスパルタ塾で偏差値もよかったし。運気すごい上がる分どん底経験するらしくて2021年はどん底の運気らしいけど失業中ほどでないよな。仕事よりもFXやって結果でなかったり、夏の終わりから勉強始めたりテスト終えたら人間関係崩れてクビ宣告されよーたし。今、失業したけどそこまでどん底とか思わんし。前の失業は全て失って終わりで泣いてていろんなもの持ったからね。何か好調になると遊んでだめにするよな。今頑張るんかな。バカと呼ばれる愚かな人間よな。2011年がFラン大学入っても人間関係終わったとかなってどん底だったのですぐどん底とかはくるよな。まだ見ぬ世界をFXで手に入れたのがここ何年かで一番成功したことかもしれん。まず無理な挑戦してた。月1万でも稼げたらとか最初は思ってたけどクリアした。その先大きく目標持たずに少しづつクリアできればよろしい。奴隷みたいなけどマイナスからプラスに変えることが次の目標。愚かな人間として改善できるんかな。2031年どん底らしくて精神病院入院させらるんじゃないかとか思う。遊んで再入院だけ防ごうと思う。

月曜日は自立支援医療障害者手帳の更新かも。今日土曜か本読もうかな。質素な生活を心がけ、親にあんま迷惑かけんと生活しよ。ドラマも恋愛ばっかで今見る気せんなって思ってしまう。親は親の人生あってあたしはあたしの人生あるけ距離は持っとかんといけんかも。迷惑かけてきたのできちんと距離とっていかんといけん。

最近ネットニュース見てても過激とか下ネタとかばっかでるからあんま見たくなくなる。脳に残る。

事故だけは起こさんようにしたいので病気持ってあんま事故ありそうなことせんようしたい。調子のって遊んでたらいけん。罰ゲームナンパとかでラインして遊んでて脳いかれだしよーたけ。遊んだらいけんようなっとるんかも。何か人格変わったんかもしれん。甘えだしたら人生ようない。自分の人生きちんと歩まないけん。かえろ 。

煮物の極意からいり豆腐作った。これは好きだけど後はお母さん任せ。明日はじゃがいもの炒め煮。何か三國志机にあるけ連休はゆっくり読んどこうか。失業で毎日休日なんだけど。為替しかしてなかったけね。ゴボウばあちゃんいけんけフードプロセッサーかけたけどあたしでもコリコリするかも思うけいかんかったな。

関羽見回りが軽すぎる仕事で酒飲みまくる。こういう方が武術ある人は上に立つんね。
曹操身内として嫌がらせに仕返しをし信用を切らせる。暴君に嫌われ捕まり殺される運命だったかもしれない。頭破壊してるけすべては理解できてないかも。集中してないんかな。あたし争い小説よりミステリー系好きだったな。