yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ジャージャー麺2020.01.21.


ジャージャー麺つくったよ!ニンニク玉ねぎ炒めて肉入れて豆板醤なしで甜麺醤と鶏ガラスープのもととオイスターソース。美味しかったけど今日お腹いっぱいでぐったりだった。夕方まで一日中ねてた。薬キツイ。
後昨日の下書きにしたから晩御飯

とタイ風炒めの素が美味しくてこの種類また作ろっかなと

水菜スープは豚こまも入れて大根ニンジンを鶏ガラスープの素と醤油で味付け。じゃがいもも入れたかったところ。今度はさわにわんでもちゃんと本見て作りたい。

雑誌見ててもあたし副業で稼がないけんことわかった。ファッション紙で月20万とか50万とか稼いでる方々が副業しててそれでも本業にさしつかえなくて悪いなとも思わないならあたしも月8万しか稼いでないのにやってもいい気しかせん。勉強もうちょいして高めていかないけん。昨日はポンドドル下落の戻り売り61.3%だと思うんだけどそこに指値置いたら確実だったからロットを上げればよかった。ポンド円も起きて反転61.3%狙えば勝ててた。勝負ができるときだけあとはロットはらない方がいい思った。まだ一年目の初心者だから。というか今日は下落の反転で損切りしたのでMACDぬけたらもう戻らんこと理解して利確とか損切りしとくんだったな。-5030円。こんな凡ミス。まじバカ。後天的にできるらしいからもうちょい勉強とかも頑張らなね。