yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

イクラ丼きつい生活してるんかなとか思う日2020.03.31.


近日、お母さんがもらいものでいくら丼を作ってくれました。

最近はうまく物事がまわることが多い。体調がよくて普通の生活に近いのが送れてるからかなって思う。ありがたい限りですね。職場は作業スピードについていけず悔しい思いをしてる。もうお手伝いかなって思うくらい身体が動かなくてつらい。つらい。仕事の本とかも最近読み始めたりはした。気分変えたくて。テレビ見ながらだから仕事ある日は為替は結構ダウンして寝てる。体力仕事がキツイ。病気な分疲れやすさはあるなって思う。なかなか気づけんかったけど本格的に仕事急いだりしながらしてると支障になりまくる。もうこれ以上は速度上げて動けんだろうってくらいにな職場ってしまう。あたしも働き手として仕事やっていきたかったな。職場で幻聴で恥ずかしいから為替で一人で仕事したいな。このまま兼業でやっていく気しかしないのよね。休みの日以外のトレードが落ち着いてできない。働いてるからそんなの当たり前なんだけど。最近仕事は疲れたなってよく思うから携帯抱えて寝落ちしてる。あんまなんもできてないよねって思えてくる。

仕事がつらい。短時間しか勤務してないけど。

今日のほんまでっか見て年取って50代で独身って寂しいだろうなって思った。あたしもそういう未来も確かにあるとは思う。一人で両親も亡くしたらやっていけんよねとは思う。親ももう介護する年齢になるんかな。元気でおってほしいわ。

自分の周りから幸せになるといいなと思うと自分が動くようにしないとって思った。千鳥が人気者ってしゃべれて楽しくおれるからなんだろうね。その場の空気がぱっと明るくなる。そういう方達に憧れる。職場でもただサイボーグみたいに仕事するよりも楽しくできた方がいいよねとは思うけどなかなかあたしの力量だと無理ある。いいな。あたしが無視するんじゃなくてオープンに付き合いをできるようになろう