yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

去年始めて4月まで書いてたword pressブログが海外で読まれてるみたいで面白ブログになってるんかなって思う話2020.01.05.

f:id:yukablog3:20210105155415j:plain

  今日のお昼は冷奴とカレーピラフと雑煮の残りの汁でした。男子厨房の本を昔買っててちょっと小料理を見てたらじゃことネギが合わせてあったので大葉とじゃこにして醤油にごま油プラスです。美味しい。カレーピラフはクミンシードをオリーブオイルで炒めて玉ねぎ炒め、人参、ウィンナー、ピーマンを入れて炒める。コリアンダーとカレー粉入れてご飯、塩コショウ。ちょっと塩が少なかったのでけっこうしっかり入れないとスパイスばっかの味になる。

 去年は失業して就職先で仕事に入るまで何か月も時間があったからそうかブログ(趣味)とかクラウドワークスとかで在宅で仕事できるといいなと思っていたのですが。作業量が多すぎてギブアップしました。その頃にブログというものをyoutubeで知ってマナブさんのを見たからそうか、WEBで場所を買ってアドセンス契約をして使えばいいんだって思ってたら。外人さんの誹謗中傷とか励ましのコメントとか荒れすぎててどうしたらいいのかわからない。私もここまで見られているのが震えが来てびっくりしました。サイトを期限が来たら閉じていけるのではないかと思っていたけれどどうしようって思ってびっくりしてる。よくバグってワードからの張り付けもできなくなったからはてなに移転したんだけど数ヶ月くらいしかしてないね。もうちょっとで一年の期限だから放置しとけばサイトを見れなくなるのではって思ってる。どうしよう。本当に始めて放置したらどうなるか分かった。コメント90以上あってほとんどスパムに見える。全部英語で書いてあってほんまにどうしたらいいのか分からん。あたしサイトが消えるまで待ってるだけでいいのかな。あたしが人間関係困って陰気臭いこと書きながら料理とか食材の事の事を書いてて為になったっていってくれる人もいて恐縮する。あたしの能力ではクオリティがちょっと普通の読まれそうな記事と比べてひどいからさ。Googleさん一年くらいブログ放置しとくと検索順位をあげてくれるんかもしれん。ほんま今日びっくりしてこれに運を使い果たしたかもしれんって思った。でもこれからははてなブログで見ればちょっと元気になる闘病日記をコンセプトに人の事悪く言わないでほめて細々と続けようと思ってる。見て気分悪くしそうな事を書かないようにしようと思ってる。あたしで日本の事を知ってもらうのはちょっと何も持ってないからよくないと思ってる。こんなに後ろ向きな人ばかりでもない事も知ってほしい。責任とかそういうのを考えたら早く消えてしまった方がいいブログな気がした。でもコメントが下ネタばっかで統合失調症っぽい人のコメントが多いね。シルデナフィルとか勃起不全治療薬の事書いてある。