yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

SBさんのレシピ作ってみたと幸運の日2021.07.19.

SBさんのレシピ作ってみた!夏野菜のマリネと豚の香り炒めみたいなのだったと思う。どっちもねぎしょうがニンニクチューブ買えなくて個々のチューブとかネギとか使った。主菜はおいしかったけど、副菜は鶏ガラスープの素とか入れてもちょっと生のニンニク多かったわ。あたし安いスーパーしか行かないからSBさんの調味料あんま置いてなくてがっかりした。

というかインスタは自撮りかなりのせてるけどブログは身バレしたらやばいから載せてない。そういう使い分けね。最近インスタ書くの楽しくてブログ放置ぎみ。

あ、一緒に買ってた板読みの本来たからちょっと読み始めた。FXオーダーとか見方ブログとかあさってもちょっとしか書いてなくて分からんのよね。ちょっとでも分かるようになればなって思って。


今日は手法に合う日で恐ろしくラッキーな日になるはずだったんだけど最強最弱の通過選び間違えて最強と二番目のをしてて下がってくれなくて最悪だった。今日は欧州もトレードして良かったけどアウトプットや本読んでインプットしてたからもういい。ユーロ円エントリーせずに最強最弱のポンド円だったら本当なら2万どころでないくらい稼げてた所を6400円の利益でした。すごく悔しい。明日は手法当たるか分からんけど柔軟に対応していけたらって思う。日足は待ちに待った下落が結構きてて日足抵抗ラインもあり明日は一回また上に押し戻すかな。


火曜日
今日は私は昔キレイだった見ながらいろいろ思い出してた。そんなことよりもトレード始めて人生で初めて今の手法使いこなして勝てる日だった。すごい発見というか今日はめちゃくちゃ手法と合ってて日足で下げると思っててニューヨークそれ通りに動いてくれてそこ辺りもすぐに決済できたし。上げもRSI待って1ロットだからそこまでpip稼いでないけれど金額もそこまでではないけど足しになって4トレード全勝で21000円くらいでした。利食いは回数多いけど大きいロット振り回せないからすぐ1ロットに落として決済した。こんなに今の手法勝てる日なくて底あてもできて手が震えてる。逆に言うとここまでの利益が最大だろうと思っていて本当は昨日通貨選定のミスしなかったら同じくらいとれてた。すごい日だった。あたしの人生で最近の中で一番幸運だった。板読みの本を欧州に読みきったけど為替に応用できるかよく分かってなくて厚いとかで妨げられて薄いとかで越えていくのを再確認。もう一回読んで分かるようになりたい。今日は本当に幸運で高いロットで勝てる感覚が分かった。今のところあたしにできることの最大限も分かった。これ以上はない。日足斗かもみんなが待ってる下げの日だったのかもって思う。ニューヨーク始まるまではまだ上げて日足反転の可能性も考えていたけど、欧州と同じ方向に動いてくれた。こんなにいい日そうそうない。先週分の負け返せたけど月次プラスまでは後1万4000円くらいかな。明日もうまく合う日だったら返せるかもしれんけどもう今週は勝ち逃げのつもりで危ないトレードだけはしたくない。いつもか。