yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今日見たのテレビ番組2020.02.07.

今日は鉄腕ダッシュの巨大マッシュルーム作りから料理までしててすごかった。バーガーとハッシュドマッシュルームとか。あたしにはこういうレシピ考える才能とかないからさ、やっぱ年の功なんだろうなって思ってしまった。青空レストランとかでも今週は牡蠣でおいしそうだったな。そうだ美味しいものを食べに行こうって思ったけど市場にでも行って海鮮丼食べたかったりするけどまた今度にしよ。あしたはウォーキングして映画見てFXしてくらいかな。
おしゃれイズムは高畑充希さんでオーディションの話しててひとつひとつの役決まるまでにも思い入れがあるんだなと思ってしまった。忙しいだろうけどちゃんといろいろ覚えていらっしゃって何かすごいなと思う。あたしは職歴二枚使わんと入らんくて思い入れがあまりなかったり人間関係でくず扱い受けてくずな環境って思うことにしてさっさと見切りをつけたからな。ローラさんが過ぎ去った日も全部大切って言う感じの言葉を書いててあたしはそうしないからよくないんだろうなと思った。くず扱い受けても頑張っていれば報われるようにチャンスを掴めるようにはしとかんと変わらん。