yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.01.31.

トレード

   東京時間昼に第3波だと思ってだけど、第5波で損切りできずにずっと持ってる。欧州までに下げ終わったかなって思ったけどもう助からんかもしれん。損切り6000円くらいでできたらそれで良かったんだけど。

 欧州持ち越し

 NY上げると思って待ってる。下げ始めたから損切りして下にブレイクすると思ったら底だった。日足結構伸びたからその押し戻しかなって思ったけど、今日欧州下げてるから伸びまくるかな。昼の新聞でクロス円とかの上げいったん落ち着き上値重いって言ってたから落ちてくれんかな。ドルストだけど。すぐに決済。クロス円欧州まで上げとるが。何で昼で決済してポンド円せんかったんじゃろ。ポンド円下降3波だと思ってエントリーしたが上がってて損切りしそう。ボリンジャーバンド下まで取りたい。決まった!今日プラス1507円。今月収支マイナス10404円。

ロイター

・物価安定のカギ握る中小賃上げ格差是正へいばらの道。

・オミクロン派生株「BA.2」科学者が感染増を警戒。感染力弱まった。

・ドイツ自動車大手のダイムラー高級車部門が2月1日正式に社名をメルセデスベンツグループとなる。

・米高官がリトアニア訪問中国の圧力直面で経済協力を議論。リトアニアは台湾の事実上の大使館となる代表機関を去年11月に開設。リトアニア政府は貿易紛争がリトアニアも加盟しているEU間の協議で解決されることを望むとしている。

・米通信大手ボーダーフォンは米半導体大手インテルなどと提携し「Open RAN」ネットワーク技術に対応した独自の半導体アーキテクチャを設計する。伝統的な通信機器のサプライアーの支配力を弱めることを目指している。

  あたし今日おばになって統合失調症が迷惑だけかけんように誓った。

 32歳から34歳までに厄年関連で一人暮らしと男作らない様にする。あたしは男とかそういうのよりも一人で自由にって言うのを求める。35歳で大きく稼げてたらそこで自立して独り暮らししようと思ってる。男は作らない。貧乏よりもお金持って自由に生活したい。今はまだ親に我慢して生きていればいいけど。FXでの独立は40になってからかな。

 何かミスとかいちいち言うとそんなんもできん人間みたいに言われて仕方ないからあんま親と付き合いしない様にする。どうやっても金持ちになって一人で生きていきたい。小学生以下の障害者の相手せないけんけ仕事で謝りに回らせるなよみたいにキレる。あたし受験で高2まで塾通ってて成績良かったんよね。冬とかに名古屋C判とかでそんな良かった時はよりも普通の人として扱ってくれんから35歳で近所に一人暮らしする。それまで今の会社で学生アルバイト以下の扱いで頑張ってみようと思う。40までって思ってる。お金持ちになって自立したい。親には面倒見てもらって感謝してるけどあたりが酷くて自立して一人の人間としてまともに付き合いしようと思ってる40までで月8万の給料。なんかこんなあたしに女として付き合いとかイケてるかとかレベルとか求める男が変わってる。底辺大学だったけれどあたしは上を目指してた。

エリオット波動

 読み終わって、波の長さの0.618とか1.618とか0.382とかざっと知った。過去チャートでのエリオット波動での解説を読んだ。もう一回読んどきたい。ダウ理論とかの本も読んでみたい。時間ないわな。仕事の勉強もせないけんし。毎日欧州は勉強しような。