yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

そうか、私にはまだ結婚は分からないんか。2020.04.11.


メンチカツとじゃがいもとベーコンの醤油バターとレタスカニかまスープ。ひき肉200に対してキャベツ100のgところを ひき肉250gくらいにキャベツ250+玉ねぎでけち臭いけどすっごい美味しくて嬉しかった。油が古かったからのと温度高かったから色は悪いね。じゃがいもは砂糖醤油みりんマーガリンでマーガリンちょっときつかったな。でも美味しい。スープは鶏ガラスープの素と醤油。一時間半もかかってしまったけどお腹もいっぱい。お父さん喜んでくれて良かった!クラシルのレシピ。いもが食べたくて食べたくてベーコン使いきらないけなくてこんなメニューになったよ。

Twitterのトレンドで小室さんの事あがっててもうほっといてあげればいいのに。幸せに結婚とか二人がいいならいいんじゃないって思う。

一昨日の松本人志の酒のつまみになる話で、カレーは子どもと大人用を作って欲しいっていう溝端さんに対して松本さん結婚はそんなもんちゃうでそんなもんでなくて幼いっておっしゃっていた。わたしもそんな結婚もしできたとしてもそこまでいっぱいいっぱい仕事して家事も完璧になんかできる体力持ってないからできないって思った。ただでさえ寝たきりになることすらあるのに。あたしには結婚はできんわ。料理とか掃除洗濯どれかくらいやってくれる人で何とかできるんかもしれない。無理だろうな統合失調症のあたしには。要望とかそんなん多い人となら生活やっていけん。カッコいい人は特に女としても相当なもの求められるから釣り合えない。生き方が何かに一生懸命な人くらいかもしれんあたしに合うの。FXは今の親が家事してくれるのに協力してやって洗濯物とか料理作る片付けるとかそれもやりながら頑張る。両親とも仕事深夜とかまでしてたりするからかわいそうなんよね。あたしはFXでお金もうけてみんなで住んでる家が田舎の古すぎる一軒家で床抜けそうなくらいの家だから綺麗にしたい。恩返ししたい。学費返すのとかなら贈与税かかること今日知ったよ。でもFX勝てんのよね。デイトレでずっとエントリーとエグジット待つのとスイングも今週始めてみてどっちもしようかと思うけど時間な。過去同じ状況でインジゲーターどうなってるかとかなかなか見れん。