yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.23.

今後の戦い方

 FXの口座にお金を去年50万スタートでいれて溶かしに溶かして、今1万で35000円出金していて計45000円で何とかしようと思っています。とりあえず1万入金して2000通貨になるのではないかと思うので1トレード400円くらいの±でやっていけたらいいなって思っています。1ロットまで利益引きあげれたらそれで運用して利益を出金していったらいいかなって思っています。

5月は失敗していてひたすら下げに放置したりしていたのでコンスタントに損切り20pip

で何とかしようと思います。今月すごい負けて6万マイナスになっていて来月はプラス収支にしたいです。3500円くらいは頑張ったら取り返せるかなって思うけれど、仕方ないや。欧州の途中に帰宅しているのでバックテスト引き続きやろうか本でも読もうか考えてる。毎月良くてで22×500円で11000円くらいで1通貨持つのに64000円なのでそれ以上で出金したい。

  全部入金しました。4.6万円ポンド円7000通貨を動かす事になります。20pipで損切り入れて1400円マイナスを許容範囲にします。とりあえずブログにトレードの収支とか書こうかな。

トレード

 損切りかかってしまった。もう一回入れてみた。3戦2勝336円プラスでした。こんなん書きよーたらいつかいかんかもしれん。書かんかもしれん。今日もかなり負けるかもしれん思ってた。

 

日記

 ハワイでは鍋とか流行ってんだって。ふりかけアイスだって発想がすごい。今日もダイソーの刺し子して昔のダイソーチャイコフスキー聞いてた。クイズ見てもな歴史とか全く分からんけ文系の人と全く違うんだって思った。大河も見んけね。

 今日はなゲッターズさんがバツの日ででも少しだけ利益出そう。家族の事大切にできとんかな。明日は朝起きて洗濯物たたんでご馳走おにぎりでも作ろうかな。