yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

投資本一年読んでたらもうめんどい2021.06.13.


 投資本一年でこれだけ読んだら(タートルズはまだ)読むのくそたいぎくなる。2、3回とか読んでるのもあってよく頑張ったなと思う。でも訳わかめな訳でキャシーリーエンさんとかメモとりながら読んでた訳。もう一回読みたいなって思った。もう投資関連の本挫折気味で燃え尽き症候群で読む気が失せすぎてる。zai さんの基本の本を買ってやりなおそっかってボリンジャーバンドの勉強してる子が書いてるノートをツイッターに乗せてていいなって思った。どういうものでこういう見方ができればいいとしか思ってなくてスクイーズ出たらバンドが広がるとかそういうのも気をつけて見たことなかったのよね。確率的に高い確率でその中に終息するぐらいにしか思わなくて。ラリーウイリアムズさんと高勝率トレード学のススメももう一回読みたいのね。でも言われると読んだことあるけれど内容を語れって言われても全くできないわけで。はい2回目行こうかー!ここ2週間は順調でその前も逆張りしなかったら勝ててたのでまあ運がとにかく6月はいい。この調子で1万円づつ週に増やしていけたらなって思うのよ。まだプラテンまで4万円。読んだことを実践できるといいよね。特に為になる事とかメモとりながら
読んでいきたいって思えば思うほどトレードに膨大な時間を費やしているのでできてない。というか疲れ切ってて家事手伝ったら一日終わりで土日働いて帰ったら早くに寝るかばっかでトレード廃人になってる気するのね。3時間は毎日トレードして内2日は5時間くらいしてたら正直もうこれ以上勉強いっかって思うのよ。ツイッターで勉強とか自分高めるとかいっぱい書いてあるけれどしんどくてみるのたいぎ。まだ仕事とか任されてない分頑張ろって思えるけれどだる。今日はくそめんどくさくなってしまった勉強をいかにやる気で頑張れるかを書こうと思ったけど何もふってこん。
 だっるマジあたし勉強できんのんじゃねって思うし日々のトレードにつかれてるしこれ以上ができんで日足の確認と先週の振り返りくらいしかできておらぬ。ほんまはーだしこれで今週の100均のスケジュール帳に貼ってるのがモンスターズインクなのにもっと萎える。次はカーズか萎える。ぷーさんの時がプーさん貼ってる時って月次-52円でほぼ勝ってたんよね。毎月一種類シール買うからもう1200円はかかるし高いの買うのより少し割安よね。まあいいや。カスタムするのが楽しい。可愛い。もう投資本読めんギブ。新聞も最近読んでなくてニュースとかは1時間は見てるよ。日曜の夜からテンションはいでテニスしたいだのなんだの言って時間潰すのに困るくらいになるから趣味始めてええじゃろうか。まだプラテンしてないからいかんかも。エントリー減らさな無駄に負けに行ってる。マジ読書がたいぎ。でもインプットって大切よね。でないと成長できないし。読み返したい本がごまんとあって死にたい。空き時間難しい本を読むって辛い。特に分からないものほど辛い。ラリーさんと高勝率トレード学が特に難しくてだんだん読書から遠ざかっていった。自己啓発本とかのほうがさっと読める。そういう時はかるめにデイトレード読んで気分転換しよっか。でも明日はタートルズ読むんだ。うおー。何の修行やねん。過去検証した方がいいんと違うかって思う。この前は4時間足でパーフェクトオーダーがドル円で通用するかをしていた。2010年から始めて62.45%でした。明日からも戦いか。つら。欧州までちょっと用事済ませてあんま飛ばしすぎない様にロットも落とす!月曜から動いてくれればいいんだけど。明日も夜はご飯作ります。という事でブログかインスタ更新するでしょう。

 報告してなかったかも。減薬してすごく寝る時間とかも普通の人くらいでダルさもなく生活できていて、頓服飲みながらなんとかやっていってます。これだけ動けて今までの生活にムカつきが隠せません。でも良かった事です。松下幸之助さんは採用で自分が運が強い方かと聞かれてはいと答えた人を採用にしていたそうです。運がいい人と働きたいって。逆にネガティブが何も生み出さないのかもしれない。トレードへの恐怖心を植え付けていくからあ、これ 同じ失敗したとかはあるのよね。その分ネガティブでもいいんじゃないって思ってしまう。これだけしか負けてないって思うよりもこんなに負けたん減らさんとって思う方が大事な気がする。まあ語るほど勝ってねー。クズが何語ってんだろって思ってしまった。お休み。みんな元気でね。