yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.06.

お昼ご飯

 

f:id:yukablog3:20220406125712j:plain

油そばしたけど美味しくはなかった。しょうゆ、ごま油、コチュジャン、ラー油。ジャージャー麺の方が美味しい。

 

 

f:id:yukablog3:20220406125822j:plain

二年半前に失業した時に買ったけど何でこんな無駄遣いしたんだろ。こんにゃく的なので腹パンにする置き換え食品でひもじさをなくそうと思います。てんちむのナイトブラも買ったんよね。

 

薬のせいで3,4ヶ月で6キロ太ったあの時より薬減らせて身体動くので10キロやせた。仕事やめてちょっとリバウンドしたけど。

薬の一年半量にしてるけど職場でいけんって判断されて薬増やすか仕事減らすかなって解雇にはなった。

 

トレード

朝の上昇を逆張りして急落で指値かかって助かった。上昇をとったりした。日足が前回高値くらいでこれからも更新するのかもしれない。今日は欧州で勝ったので夜バックテストしたいなと思います。

負け組の戦略

去年8月までブレイクアウトの崩壊トレードを狙う手法で2ロット以下で動かしていた。多分7月8月に一瞬の崩壊を狙うトレード1日1トレードを50万の資金で動かしていた陽線ついたらすぐにほとんど利確して1ロットとかにはしてたもののも酷い損失を取り返せなくなってロットを1ロット以下で行っていた。プラス収支がつくので全力ロットとかでやったら5万くらい3週間で勝てたが体調を崩し正常に判断ができず損切りができずにまたマイナス収支になる。12月くらいからエリオット波動の本を読んで検証にこぎつけてはないもののマルチタイムフレームとかでも1分足でも数えながらやってて2月も全力ロットで2週目はトントンだっが失業が確定しもやっとしながらして最後の2週間で大負けして、3月は円高で読みやすく1週間で5万稼いだ。でも指値オペの日の下がり始めてもロング持っててまだ調整で上行けるだろと思ってロスカット。初めての経験でした。4月は0.6~1.2ロットを動か1.4万勝ったので1万出金しました。今は円高で上いきやすく方向性から勝率があたしは高いのでエントリーしながら資金を回しては出金しよって思います。1/2で勝てたら複利で大きく減らすリスクを抑えて7~8万くらいで回そうと思いました。今は私は勝率が高いので。エントリー気軽にできるロットだし。普通はエントリーすればするほど負けるけどなんか急落をロングで結構勝てる時間が多くて。でも元々はこの技でなくてレンジから下方向のブレイクアウトがもとは好きだった。上昇中は逆指値上げないと怖い。今日も利食い早くて追っかけたら落ちるって思いながらしてた。結構逃した。でも負けんかったならいっか思う。後41回1万円を出金したらプラス。