yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.06 世界一キライなあなたへ

FX検証

今日は2018年と2017年ポンド円が終わりました。日足方向15分足ブレイクアウトを勝ち反対方向へのブレイクアウトで負け。
2018年
欧州が70.71%、NYが67.79%
欧州NY合わせて2018年は67.79%。
2017年
欧州66.10%、NY65.82%
合わせて65.82%
2020年以外は欧州の方が日足方向へのブレイクが多いです。今は5年分したので後5年分です。今日は振りがついたので1年半分できて良かった。これをポンド円とドル円終わって何が分かるっていうと日足方向のを狙う方が優位性が高い事を実感できる。ただがたがた行ったり来たりとかが多いのでスタイルとかを日足方向だけには確立できん思う。何かもうちょっとエントリーポイント絞ったりせんけいけんのかな。スキャめですっごい勝てるようになったら欧州もするかもだけど今はまだ時間トレードするだけでバカを見るのでいろいろ検証ですね。やっぱ1分足見てやっていくスタイルは変わらん思う。こういう検証役に立つんかな。というかニュースとか考えたらドル円の方が後々いいんじゃないかって思う。ドル円とポンド円の2つに絞ろうと思いました。

今後

2月いっぱい休みの日に1年分検証して2012年まで終わらそうと思う。月末は読書しようと思ってフルタイムトレーダーの本かシステムトレーダーの本を買おうと思ってます。3月はドル円同じことして4月はエリオット波動とかいろんな時間軸で見てみようと思ってる。
今日は億トレの人のYouTubeでトレード動画みたりして朝も夜も全ての時間やっててやっぱ体力仕事なんだなって知った。システムとかあればやるしかないと思うけどあたしはまだ負けるためにエントリーしてるかんじになるから勝てるようになれればな。時間減らして検証せな期待値とかあるか出しとかな。テクニカルを鍛えようと思います。

世界一キライなあなたへで泣ける映画3選とかYouTubeでやってたの見終わるー。
次はシェイプオブウォーターかな。
あたしも障害持ってて、何かバチがあたったけなったんかな思う。何か罪をおったんかも。頭おかしいけね。身体は動くしランニングできるし剣道とソフトテニスちょっとできるしスケートできるし筋トレできるけど頭いかれることある。人間関係イラッとしだすようなる。

お坊ちゃんでアウトドア派で都会的なサラリーマンでパリでモテてた人からしたら四肢麻痺は死にたかったんだと思った。
パトリックはかわいそう。仕事と命かかってる けど愛がうまれたんだなって思う。ウィルが安楽死を決めたかはわからないだけど、クラークが都会で新しい可能性にチャレンジできることの後押しをしたウィルは本当に人の事を考えて縛り付けずに幸せを願えるのが元カノのお母さんからいい人って言われる理由かな。田舎で可能性もなく生きてるところから新しい視野を持つように変えてくれたんだと思った。

スクリームクイーンズで社交クラブとか順列とかやっぱどこの国でもあるんね。あたし大学で底辺だったけね。どこでもあるんよね。人気あるから付き合いするとか病んだけね。ホラーすぎてこわ。