yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.13. 500日のサマー


今日はヘアピン紛失したので探しに行った。田舎だから690円であってものすごい助かる。TSUTAYA行ったら今日110円でラッキー。シックスセンスとかも借りたいなって思ったけど時間ないけね。まあ今日はお金使った。
500日のサマーはデリヘル嬢を運命だと思って信じたけれど運命の人ではなくてまた別の人と恋愛を始めるって言う話でした。サマー酷いって思ってたけれど数ある男のうちの一人だったのかなって思った。事実っていつも別の角度見れば違って見えるんだなって思った。事実隠して恋愛するんだなって思った。運命は自分で作るものであってって言うのがまあそうかって思った。次はいい出会いだといいよね。バーで客から声かけられたのも何となく納得した。あだ名とか下ネタ多かったのもそのせいだったんね。運命は自分で作るものなんかな。何か水の人は男を選べる立場にある。男が夢中だろうが多くの中の一人でも少し本気だったんだなって思った。自分の夢に向かってもっと頑張る時で終わったから良かったよね。それとアメリカ映画って一人一人を重んじてあんま軽く扱ったりしないんだなって思った。子どもだろうがきちんと接してるしアシスタントだろうが職場できちんと挨拶しててイケてるよね。トムに見えている世界とサマーに見えている世界は違ってたのかな。何かあれよな洋画の恋愛映画見てたら神様に恵まれた人らに見える。いいよな。あんま悪い女にならんとこ思った。可愛いけどすっげ悪女に見えるけれどサマーも自分の人生大切にして欲しいわ。世の中責任とか義務とかそういうのばっかでだるいんよね。美形って若い頃から恋愛してかわいい子供つくって何かそういうの勝ち組よな。あたし何かそういう人らと違うよな思う。何か生まれもって神様に愛されてるなって思うし。何かそういう人らに合わせんけど。
何かペアーズのせいか何のせいか分からんかったけど、フェイスブック毎日二人くらいふんでて何事かと思ってたけど今日はまべみなみさんとか出てきてあたしどっかで本名もれとんか心配してる。しょっちゅう大学時代の人らの悪口書いてたと思うから日頃の行いが悪いけ何かあるんかな。何年も一人でいるとのこのこ付き合いできんでな。
何か本名もれてるならペアーズのプロフィールくらいかもしれんけペアーズやめようか思ってて始めた時体調くずして何かあんまようないかな思うし。今仕事とかまだ頑張ろう思ってるし。仕事ちょうどよくなったら街コンなりなんなり行く思うし。何か趣味とか見ても今楽しく付き合いやるのむずいし。
 今日はリッツのチーズサンドを4日に分けて食べようと思っています。今2日目なので5日は持ちそう。はまってしまった。美味しい。リッツと容器に入ったクリームチーズ買おうかな。今オレオよりもリッツのチーズサンドが美味しい。もうちょっとやろう。

バックテスト

2021.12.09.~2021.12.15.1日分析してエントリーポイントと決済確認してたら15分かかって。激レアさんとかTVerで見てたら進まなかった。明日は頑張る。上昇分終わるといいな。
もうあれよ全然片付かなくて気分のらなかったら本読みたい。システムトレードのなんちゃらとか読もうかと思ってる。フルタイムとレーダーとかのはスイングらしくあんまいっかって思う。金融マーケットの予測ハンドブックとかももう一回読んで攻略したいけどスキャの本の方が大事そう。