yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.10.

何か新しいことなくて陳列の仕事するだけで何も残らんかったな。
次はおかためで真面目にできる仕事とろって思いました。障害者就職で絞る方向を考えよ。真面目にしよって思うきっかけかな。
大学でハブられるだけの人らもう出会うことないと思う。あたし上見てるから薬剤師の仕事持って遊んでる人らと合わん思う。レベルがレベルがとか人と付き合いで遊んでる人らと合わん。もういっかなって思って無視して一人でいれば良かったな。
今度は運が上向いてくるかな。何かレベルばっか言ってる男に合わせていつか好かれんかなとか思ってたけど、真面目な面を30代は伸ばしていこ。何か中途半端でいけんよなって思う。人生って間違えることあると思う。
為替やってばっかで仕事できなくなってしまう。為替週1くらいで仕事せな。
ドラッグストアでお前は仕事もできない人間そうされて時間も時短でフルタイムなんか応募できんくて。転職エージェントが同じ人間として見てくれて涙出た。もうこんなあなたはできない人間だからって陳列だけやるの疲れたわ。健康な身体あったら良かったな。もっと働けたのに。こんな統合失調症アルバイトのキモくてダサいおばさんとして陳列だけしてて辛かったな。いい大学入れとったらな中高の自分を肯定できるけどあんま合わせたらいかんな。