yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.01.30. one day 23年のラブストーリー

病人になって親のすねかじって今日お金つけたら先月FXで5万くらいまけて全ての支出10万くらいになっててあたしの手取り8万でこんな支出できないって思った。来月からもうちょい給料減るのに。
今日は昼起きて神社までランニングして病気平穏みたいなお守り買ってお金計算してた。神様に健康と家内安全を祈る事にしました。
ワンデイっていうラブストーリー借りてみた。 病気のお母さんが立派で礼儀正しく愛情深い大人になってって言っててあああたしはそういう風になれんかもって思った。
23年が濃厚でお互い結婚近い人いてもそれでも愛があったんだなって思った。人生ってひょんな事で縁があってそれでもお互いに愛し合えるまでものすごい時間かかってそれで結ばれたのに死別でまた孤独に生きないけんのだなって思った。シルビィっていう奥さんはいつも辛い時に支えてくれた奥さんで何となく別世界の人ですごいなと思う。あたし仕事したいから男とかできま思う。
大学の結婚式は寝た女がいっぱいとか寝ずに遊んだ女らがいっぱいとか分かるかも。アメリカ映画って頑張ってるところ出すのがなくて休暇とか遊んでる場面しかなかったな。すごい好きで好きで男探すこともなかったんだなって思った。デクスター相手に重くならなかったのが相思相愛になれたんだと思った。